トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > あのクッキー🍪 みゅうみゅう33 2026/05/23 23:38 あのクッキー🍪 お店の前に行列ができてました👫👫 月に4回のお得に買える日🎶 並んで好きなクッキーを選んで… 紙のポイントカードを出すと…回収されてしまい、QRコードで!って言われました😅 最近はどこでもスマホですね〜📱 こちらのクラブと同じ、0ポイントからスタートになりました😆❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 16:59 みゅうみゅう33 わぁ~久しぶりに食べたくなりました。 紙のカードこちらもケーキ屋さんも 美容院もなくなりました 全てアプリからに切り替わりましたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:25 紙のスタンプもうほぼないですよね~ あれが束で財布に入っていた 懐かしい日々…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:28 たっち 紙のスタンプカードも枚数が多いと、それはそれでお財布がパンパンでした〜😅 もう懐かしい事になって来てますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 10:10 スマホはある日突然、電源が入らなくなります(経験済み) なんやかんやでアナログ最強です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:26 masumifumi え〜っ😱 突然そんな日が来るのですね〜💦 重要な事はアナログにも残さないと〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/24 10:09 みゅうみゅう33 デジタル化〜 便利だけど、まだまだな事たくさんありますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:24 ロビン デジタルは便利な事は間違い無いけど… 着いて行けてない感じです〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/05/24 08:56 私は地元のケーキ屋さんで、2年ぶりくらいに訪ねたら「ポイントカードもうやってないんです~。500円引いておきますね🍰」ということで、500円安くしてもらいました🍰 チェーン店でないお店だから?かもしれませんが、対応、色々ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:23 yume ケーキ屋さんの対応は嬉しいですね💖 今回は今迄貯めたポイントがゼロになってしまったので、ちょっとガッカリでした😞 金額では無くて…気持ちで引いてくれたら… 笑顔になれそう🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 06:50 昔はもっと食べ応えのあったクッキーですね🍪 もしデーターが消えちゃったら~と思うと何でもかんでもデジタル化は~って思いますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:18 チョビクロ デジタルも便利だけど、ちょっと寂しい気もします〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 23:45 みゅうみゅう33 えぇ〜💦 あのおばさんのクッキーですね。 そちらの方では救済措置はなかったようですね💦 なんでもかんでもスマホ時代。 スマホ壊れたり、忘れたり、無くしたら、 もう〜死ぬ〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 23:52 浦ちゃん母 あのおばさんのクッキー人気は相変わらずですね🍪❤️ こちらのクラブとは違い、救済措置は無し😭 スマホが色々調子悪くて… 故障したら…もう死ぬ〜って思う気持ち分かる〜〜😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~久しぶりに食べたくなりました。
紙のカードこちらもケーキ屋さんも
美容院もなくなりました
全てアプリからに切り替わりましたよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紙のスタンプもうほぼないですよね~
あれが束で財布に入っていた
懐かしい日々…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スマホはある日突然、電源が入らなくなります(経験済み)
なんやかんやでアナログ最強です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デジタル化〜
便利だけど、まだまだな事たくさんありますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は地元のケーキ屋さんで、2年ぶりくらいに訪ねたら「ポイントカードもうやってないんです~。500円引いておきますね🍰」ということで、500円安くしてもらいました🍰
チェーン店でないお店だから?かもしれませんが、対応、色々ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔はもっと食べ応えのあったクッキーですね🍪
もしデーターが消えちゃったら~と思うと何でもかんでもデジタル化は~って思いますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えぇ〜💦
あのおばさんのクッキーですね。
そちらの方では救済措置はなかったようですね💦
なんでもかんでもスマホ時代。
スマホ壊れたり、忘れたり、無くしたら、
もう〜死ぬ〜😅