クラブ活動【写真投稿】

あのクッキー🍪

お店の前に行列ができてました👫👫

月に4回のお得に買える日🎶

並んで好きなクッキーを選んで…

紙のポイントカードを出すと…回収されてしまい、QRコードで!って言われました😅

最近はどこでもスマホですね〜📱

こちらのクラブと同じ、0ポイントからスタートになりました😆❣️


コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 16:59

わぁ~久しぶりに食べたくなりました。
紙のカードこちらもケーキ屋さんも
美容院もなくなりました
全てアプリからに切り替わりましたよ

たっち
2026/05/24 16:25

紙のスタンプもうほぼないですよね~
あれが束で財布に入っていた
懐かしい日々…😅


紙のスタンプカードも枚数が多いと、それはそれでお財布がパンパンでした〜😅
もう懐かしい事になって来てますね♪

masumifumi
2026/05/24 10:10

スマホはある日突然、電源が入らなくなります(経験済み)
なんやかんやでアナログ最強です✨


え〜っ😱
突然そんな日が来るのですね〜💦
重要な事はアナログにも残さないと〜💦

ロビン
2026/05/24 10:09

デジタル化〜
便利だけど、まだまだな事たくさんありますよね


デジタルは便利な事は間違い無いけど…
着いて行けてない感じです〜😅

yume バッジ画像
2026/05/24 08:56

私は地元のケーキ屋さんで、2年ぶりくらいに訪ねたら「ポイントカードもうやってないんです~。500円引いておきますね🍰」ということで、500円安くしてもらいました🍰
チェーン店でないお店だから?かもしれませんが、対応、色々ですね!


ケーキ屋さんの対応は嬉しいですね💖
今回は今迄貯めたポイントがゼロになってしまったので、ちょっとガッカリでした😞
金額では無くて…気持ちで引いてくれたら…
笑顔になれそう🥰

チョビクロ
2026/05/24 06:50

昔はもっと食べ応えのあったクッキーですね🍪
もしデーターが消えちゃったら~と思うと何でもかんでもデジタル化は~って思いますよね


デジタルも便利だけど、ちょっと寂しい気もします〜😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 23:45

えぇ〜💦
あのおばさんのクッキーですね。
そちらの方では救済措置はなかったようですね💦
なんでもかんでもスマホ時代。
スマホ壊れたり、忘れたり、無くしたら、
もう〜死ぬ〜😅


あのおばさんのクッキー人気は相変わらずですね🍪❤️
こちらのクラブとは違い、救済措置は無し😭
スマホが色々調子悪くて…
故障したら…もう死ぬ〜って思う気持ち分かる〜〜😱