トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 九州の親戚から〜生節 おか 2026/05/16 10:24 九州の親戚から〜生節 九州の親戚から生節の詰め合わせをいただきました🐟 食べたことはありませんが、鰹やマグロの角煮みたいなものかな⁉️ 食べ方アレンジに「おにぎりの具」があったので、娘の朝ごはんにも活躍しそうです🍙 栄養も摂れるし、助かる〜🙌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 01:47 おか 美味しそうですね 九州の魚美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:36 ココロ そうですよね🐟九州はお魚美味しいと思います。 生節食べるの楽しみです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:47 美味しそうですね~。 魚好きなので、 これだけあると、 幸せになれます。 見ているだけでも、嬉しい~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:34 翼が欲しい虎 虎さんお魚好きなんですね🐟私もここ1年くらいは特に健康を意識して、魚料理を作っています。 作らなくてもそのまま食べられるのがあると便利で助かります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/16 20:32 おか 美味しそう🐟 アレンジも色々できて楽しめそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:33 ロビン アレンジがどうすればいいか分からず悩み中ですが、とりあえずマヨネーズをつけて食べてみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:26 ほかほかご飯に… 想像するだけで美味しそうです🍚✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:32 たっち 料理が少ない時にも一品になって助かると思います🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/16 13:59 美味しそうです〜❣️ 嬉しいプレゼントですね🎁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:31 絵夢 わざわざ九州から送ってもらって🩷嬉しいプレゼントでした🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 13:50 おか いろんなカツオ、マグロの生節があるんですねぇ〜😵 初めて見ました。 まずは、白いご飯🍚のお供としていただきたいですね😊✨ 美味しそう〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:30 浦ちゃん母 やっぱり基本は白いご飯に乗せるのが良さそうですね! いろんな種類があるから食べ比べ楽しみです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 12:44 生節好きです😊 私はマヨネーズ付けて食べています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 14:44 おみゅう おみゅうさん生節お好きなんですね🙌 美味しい食べ方がわからなかったんですが、マヨネーズつけて食べてみます🐟🍴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/16 10:46 スマカツオにヒラソウダカツオ、はじめて見る名前です😊 かつおもいろいろですね~🐟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 14:42 masumifumi 私も初めて見る名前です。 どんなお味か楽しみです🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
九州の魚美味しいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~。
魚好きなので、
これだけあると、
幸せになれます。
見ているだけでも、嬉しい~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🐟
アレンジも色々できて楽しめそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほかほかご飯に…
想像するだけで美味しそうです🍚✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです〜❣️
嬉しいプレゼントですね🎁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんなカツオ、マグロの生節があるんですねぇ〜😵
初めて見ました。
まずは、白いご飯🍚のお供としていただきたいですね😊✨
美味しそう〜♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生節好きです😊
私はマヨネーズ付けて食べています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スマカツオにヒラソウダカツオ、はじめて見る名前です😊
かつおもいろいろですね~🐟