トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > TORACO DAY 2日目 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:52 TORACO DAY 2日目 今日は、なめらかプリンパフェ。 ちなみに、昨日と今日虎仲間よりお土産として頂いた物です(訳ありの生菓子と洋菓子はボカシていますが…)。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/18 16:52 どれも美味しそう😋 ボカシている生菓子と洋菓子、ジーッと見ていたらボカシが薄くならないかなぁ🤭💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:41 みゅうみゅう33 ありがとうございます。 ジーッと見ていたら、届くと良いのですが…。 一応、訳ありという事で、頂いているので…。 味に関しては、全く問題がないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/05/18 16:10 いいね👍️いいね👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:39 ちゅんちょ ありがとうございます。 スイーツ、楽しんでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 15:10 翼が欲しい虎 虎さん美味しそうですね 他にも色々ありますね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:36 ココロ はい。 なぜか、こんなにもたくさん、 集まってきました。 慌てず、少しずつ食べていきたいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:54 色々集まって楽しいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:35 たっち はい。 本当に、驚くくらいに色々と集まってきます。 食べる順番に迷います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/17 08:51 プリンパフェ食べながら応援📣 いいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:34 おみゅう はい。 美味しいスイーツを食べながら、 青空の下でのスポーツ観戦、 とても楽しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/17 08:34 青空の下で食べるパフェ、おいしそう~😋 横浜に博多に、ファン集結デーですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:34 masumifumi ありがとうございます。 皆さん、地元の美味しい物や、 旅先のお土産など、 工夫して持って来て下さるので、 本当に嬉しくて、感謝しかないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/17 07:15 うわぁ〜✨ 博多通りもんってことは福岡から来られた方がいらっしゃるとか⁈ ミレービスケットのにんにく味🧄食べてみたいです♡ あれこれと目移りして楽しいです♪ 虎さん流モザイクもご健在♡😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:33 浦ちゃん母 ありがとうございます。 確か…、誰かが旅行のお土産、と言ってたと思います。 色々と“推し”がおられるようで、 あちこちに行っているみたいです。 ミレービスケットのにんにく味…、 いつになったら、食べられるかなァ~。 いつも賞味期限とにらめっこです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/17 07:06 翼が欲しい虎 デーゲームではパフェが美味しいでしょうね😋 お菓子大渋滞の列は当分解消されそうにないですね。お手伝いしたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:31 ゴマちゃん いろんなスイーツがあって、 結構迷っています。 パフェ、とても美味しかったです。 いつか…、皆さんに渋滞解消に来てほしいですね。 サンスターさんが、みんなを甲子園球場に招待してくれないかなァ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/18 08:34 翼が欲しい虎 スイーツたくさんあるのですね😏 サンスター工場見学と甲子園のセットツアー希望です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれも美味しそう😋
ボカシている生菓子と洋菓子、ジーッと見ていたらボカシが薄くならないかなぁ🤭💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね👍️いいね👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎さん美味しそうですね
他にも色々ありますね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々集まって楽しいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プリンパフェ食べながら応援📣
いいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青空の下で食べるパフェ、おいしそう~😋
横浜に博多に、ファン集結デーですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ〜✨
博多通りもんってことは福岡から来られた方がいらっしゃるとか⁈
ミレービスケットのにんにく味🧄食べてみたいです♡
あれこれと目移りして楽しいです♪
虎さん流モザイクもご健在♡😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デーゲームではパフェが美味しいでしょうね😋
お菓子大渋滞の列は当分解消されそうにないですね。お手伝いしたいです。