クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:52

TORACO DAY 2日目

今日は、なめらかプリンパフェ。

ちなみに、昨日と今日虎仲間よりお土産として頂いた物です(訳ありの生菓子と洋菓子はボカシていますが…)。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/18 16:52

どれも美味しそう😋
ボカシている生菓子と洋菓子、ジーッと見ていたらボカシが薄くならないかなぁ🤭💓


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:41

ありがとうございます。

ジーッと見ていたら、届くと良いのですが…。
一応、訳ありという事で、頂いているので…。
味に関しては、全く問題がないです。

ちゅんちょ
2026/05/18 16:10

いいね👍️いいね👍️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:39

ありがとうございます。

スイーツ、楽しんでいます。

ココロ バッジ画像
2026/05/17 15:10

虎さん美味しそうですね
他にも色々ありますね~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:36

はい。

なぜか、こんなにもたくさん、
集まってきました。

慌てず、少しずつ食べていきたいと思います。

たっち
2026/05/17 09:54

色々集まって楽しいですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:35

はい。

本当に、驚くくらいに色々と集まってきます。
食べる順番に迷います。

おみゅう
2026/05/17 08:51

プリンパフェ食べながら応援📣
いいですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:34

はい。

美味しいスイーツを食べながら、
青空の下でのスポーツ観戦、
とても楽しいです。

masumifumi
2026/05/17 08:34

青空の下で食べるパフェ、おいしそう~😋
横浜に博多に、ファン集結デーですね✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:34

ありがとうございます。

皆さん、地元の美味しい物や、
旅先のお土産など、
工夫して持って来て下さるので、
本当に嬉しくて、感謝しかないです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 07:15

うわぁ〜✨
博多通りもんってことは福岡から来られた方がいらっしゃるとか⁈
ミレービスケットのにんにく味🧄食べてみたいです♡
あれこれと目移りして楽しいです♪
虎さん流モザイクもご健在♡😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:33

ありがとうございます。

確か…、誰かが旅行のお土産、と言ってたと思います。
色々と“推し”がおられるようで、
あちこちに行っているみたいです。

ミレービスケットのにんにく味…、
いつになったら、食べられるかなァ~。
いつも賞味期限とにらめっこです。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 07:06

デーゲームではパフェが美味しいでしょうね😋
お菓子大渋滞の列は当分解消されそうにないですね。お手伝いしたいです。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:31

いろんなスイーツがあって、
結構迷っています。
パフェ、とても美味しかったです。

いつか…、皆さんに渋滞解消に来てほしいですね。
サンスターさんが、みんなを甲子園球場に招待してくれないかなァ~。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 08:34

スイーツたくさんあるのですね😏

サンスター工場見学と甲子園のセットツアー希望です!