クラブ活動【写真投稿】

健康のイベント

おとなの食育展2026…に行って来ました♪

快眠と食事の事、大人のプロテインのセミナーを聞いて〜

試飲・試食もあり、コーヒー・ヨーグルト・プロテイン・豆乳などなど、お腹の中は全てMIX状態😅

イベントあるあるのお土産付き🛍️

健康について学べました😊♡

コメントする
11 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/18 20:47

楽しそうなイベント✨️
そしてお土産もいっぱいで嬉しいですね😊


試飲・試食があるのは知っていたけど、イベントだからお土産もあるかなぁ⁈
という小さな期待を超えた重たいお土産でしたよ😆

ココロ バッジ画像
2026/05/17 15:04

快眠と食事の事、大人のプロテインのセミナーお役立ちですね
健康的なお土産がどっさりですね


参考になるお話も聞けて、お土産もいただいて健康的に過ごせた一日でした🥰
気付くと9800歩も歩いてました🚶‍♀️‍➡️
今一日の推奨歩数は8000歩なので歩き過ぎました〜💦

チアスマイル
2026/05/17 11:03

素敵なイベントですね♪


今回初めての参加でした♪
来年も行きたい!って思う程良かったです😊💕

たっち
2026/05/17 09:54

大人の食育
気になります👀✨️


大人〜年齢は若い方からご高齢の方までいらっしゃいましたよ🤗
参加されていた方々の健康への意識の高さに驚きました😳

masumifumi
2026/05/17 08:37

健康情報に満たされてますね😊いいな~
TOTONOUは何度か買ったことあります♪
すっきりしてて飲みやすくて好き♡


さすがです👍
既に飲んでらっしゃる〜☕️
試飲だけかと思ったら、お土産の中に入ってました🥰

ぱんだ局長
2026/05/17 08:10

素敵なイベントですね
行ってみたくなります


今回は健康管理のアプリの会社が主催のイベントでした😊
機会があったらぜひ〜💞

チョビクロ
2026/05/17 08:05

お土産でも健康になれそうですね😄


そうですね!
気になっていた食品もあるので、良かったら購入を検討したいです😊💓

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 07:08

健康について学べてこんなにお土産まで頂けるなんて素晴らしいイベントですね。


イベント参加は予約制だったけど、会場は凄い人数でした💦
こんなに多勢の人達が健康を意識しているの⁉️って驚きました🫢

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 07:06

そうなんですよね
年齢にあった食育ってありますよねd(^_^o)
しっかりお勉強して
賢く食して
平穏な生活✨
理想的ですね😊


健康寿命を延ばしたくて、今更ですが健康に目覚めました☺️
殆どの人はたんぱく質が不足しているらしく、筋トレする人は必須だけど、しない人も意識して摂った方が良いらしいですね♪
プロテインで補う事も🙆‍♀️

おみゅう
2026/05/17 04:58

これ全部お土産ですか✨
沢山ありますね。


各社のブースで説明を聞いて受け取り、最後出口でも配布されました🛍️
重たいお土産でした〜😅