クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/25 19:26

くりーむパン 2種🍓🌰

広島土産のくりーむパンを半分づつして食べました

高品質な果物の廃棄を少なくする商品だそうです

ペーストしたら一緒ですもんね🌰🍓

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:38

断面が見れて嬉しいです💛

両方食べたいです
🌰🍓


たっち
2026/05/26 17:41

柔らかいので切りにくかったです💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/25 22:52

エコ商品なんですね
これは半分ずつ分けてどちらも食べたいですよね😆
栗クリームパンがとっても気になります


たっち
2026/05/26 17:41

🌰すごく美味しかったです😊

masumifumi
2026/05/25 20:38

くりのクリームパン、はじめて知りました😊
パッケージも素敵✨ あ、私も栗で♡


たっち
2026/05/25 21:04

栗めちゃくちゃ美味しかったです😊👍️

みゅうみゅう33
2026/05/25 20:15

フワフワのパンが美味しいですよね😋


たっち
2026/05/25 21:03

袋から取り出すの
至難の業でした🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 20:08

八天堂さんのクリームパンシリーズなんですね😋
浦母は丹波栗🌰くりーむパンの方で🙋‍♀️💕


たっち
2026/05/25 21:03

🌰はおまけでついてきたんですけど
栗が秀逸でした✨️