トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > くりーむパン 2種🍓🌰 たっち 2026/05/25 19:26 くりーむパン 2種🍓🌰 広島土産のくりーむパンを半分づつして食べました 高品質な果物の廃棄を少なくする商品だそうです ペーストしたら一緒ですもんね🌰🍓 美味しかったです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:38 たっち 断面が見れて嬉しいです💛 両方食べたいです 🌰🍓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 17:41 ココロ 柔らかいので切りにくかったです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/25 22:52 たっち エコ商品なんですね これは半分ずつ分けてどちらも食べたいですよね😆 栗クリームパンがとっても気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 17:41 ゴマちゃん 🌰すごく美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/25 20:38 くりのクリームパン、はじめて知りました😊 パッケージも素敵✨ あ、私も栗で♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 21:04 masumifumi 栗めちゃくちゃ美味しかったです😊👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 20:15 フワフワのパンが美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 21:03 みゅうみゅう33 袋から取り出すの 至難の業でした🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 20:08 たっち 八天堂さんのクリームパンシリーズなんですね😋 浦母は丹波栗🌰くりーむパンの方で🙋♀️💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 21:03 浦ちゃん母 🌰はおまけでついてきたんですけど 栗が秀逸でした✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面が見れて嬉しいです💛
両方食べたいです
🌰🍓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エコ商品なんですね
これは半分ずつ分けてどちらも食べたいですよね😆
栗クリームパンがとっても気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くりのクリームパン、はじめて知りました😊
パッケージも素敵✨ あ、私も栗で♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フワフワのパンが美味しいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八天堂さんのクリームパンシリーズなんですね😋
浦母は丹波栗🌰くりーむパンの方で🙋♀️💕