トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > アジサイ祭り まあ 2026/06/10 17:46 アジサイ祭り アジサイ祭りを見に行きました。 早かったのか、まだそんなに咲いていませんでしたが、しっとりした感じで綺麗でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/12 21:24 私も今日行って来ました 満開では無かったけど綺麗でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 09:18 まあ 紫陽花祭りに行かれたのですね こちらもあるみたいです。 これからどんどん咲いて行くのでしょうね 綺麗ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/12 10:16 ココロ 梅雨はあまり好きではありませんが、紫陽花の綺麗さは今だけですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/10 20:31 まあ まさに今の季節の花ですね♡ 紫陽花は晴れていても雨に濡れていても美しいですね✨ まだまだもっと咲きそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/10 20:28 たくさん植えられてますね😊 もう少ししたら混むかもですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/10 20:44 masumifumi 満開の時は大渋滞になります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今日行って来ました
満開では無かったけど綺麗でした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花祭りに行かれたのですね
こちらもあるみたいです。
これからどんどん咲いて行くのでしょうね
綺麗ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに今の季節の花ですね♡
紫陽花は晴れていても雨に濡れていても美しいですね✨
まだまだもっと咲きそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん植えられてますね😊
もう少ししたら混むかもですね~