クラブ活動【写真投稿】

まあ
2026/06/10 17:46

アジサイ祭り

アジサイ祭りを見に行きました。

早かったのか、まだそんなに咲いていませんでしたが、しっとりした感じで綺麗でした。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:24

私も今日行って来ました
満開では無かったけど綺麗でした😊

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:18

紫陽花祭りに行かれたのですね
こちらもあるみたいです。

これからどんどん咲いて行くのでしょうね
綺麗ですね


まあ
2026/06/12 10:16

梅雨はあまり好きではありませんが、紫陽花の綺麗さは今だけですね~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 20:31

まさに今の季節の花ですね♡
紫陽花は晴れていても雨に濡れていても美しいですね✨
まだまだもっと咲きそうですね😊

masumifumi
2026/06/10 20:28

たくさん植えられてますね😊
もう少ししたら混むかもですね~


まあ
2026/06/10 20:44

満開の時は大渋滞になります。