トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 和菓子のお裾分け たっち 2026/05/10 20:48 和菓子のお裾分け 親戚が和菓子をいっぱいいただいたのでうちにお裾分けしてくれだそうです すでに少し家族に食べられてましたが 嬉しかったです😊 和菓子 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/11 21:07 お裾分けするほど和菓子をたくさんいただくなんてうらやましい話ですね😍どれも美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 23:20 おか 義母の所なんですがもうそんなに和菓子食べないようです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:44 たっち お裾分け嬉しすぎますね 和菓子好きです🍵 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 23:21 ココロ 和菓子もらうと嬉しいですね✨️ けっこう高いし いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 06:51 いいですね 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:45 ぱんだ局長 和菓子いいですよね✨️🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 04:17 美味しそう~。 最初は…、桜餅かな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:44 翼が欲しい虎 美味しかったです🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/11 00:28 3種類の和菓子美味しそうですね✨️ 桜餅食べたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:44 おみゅう 桜餅はいいですよね🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 22:39 たっち これを目にしたら 「おあずけ」状態はできないですね😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:44 浦ちゃん母 食べちゃいますよね~笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 20:52 道明寺、おいしそうですね~😋 栗入り三笠もいいな💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:43 masumifumi 美味しかったです 🌰入り楽しみです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お裾分けするほど和菓子をたくさんいただくなんてうらやましい話ですね😍どれも美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お裾分け嬉しすぎますね
和菓子好きです🍵
美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~。
最初は…、桜餅かな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3種類の和菓子美味しそうですね✨️
桜餅食べたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これを目にしたら
「おあずけ」状態はできないですね😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示道明寺、おいしそうですね~😋
栗入り三笠もいいな💕