クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/10 20:48

和菓子のお裾分け

親戚が和菓子をいっぱいいただいたのでうちにお裾分けしてくれだそうです

すでに少し家族に食べられてましたが

嬉しかったです😊


コメントする
7 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/11 21:07

お裾分けするほど和菓子をたくさんいただくなんてうらやましい話ですね😍どれも美味しそうです😋


たっち
2026/05/11 23:20

義母の所なんですがもうそんなに和菓子食べないようです…

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:44

お裾分け嬉しすぎますね

和菓子好きです🍵
美味しそうですね


たっち
2026/05/11 23:21

和菓子もらうと嬉しいですね✨️
けっこう高いし

ぱんだ局長
2026/05/11 06:51

いいですね
美味しそう


たっち
2026/05/11 09:45

和菓子いいですよね✨️🌸

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:17

美味しそう~。

最初は…、桜餅かな。


たっち
2026/05/11 09:44

美味しかったです🌸

おみゅう
2026/05/11 00:28

3種類の和菓子美味しそうですね✨️
桜餅食べたいです。


たっち
2026/05/11 09:44

桜餅はいいですよね🌸

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:39

これを目にしたら
「おあずけ」状態はできないですね😊👍


たっち
2026/05/11 09:44

食べちゃいますよね~笑

masumifumi
2026/05/10 20:52

道明寺、おいしそうですね~😋
栗入り三笠もいいな💕


たっち
2026/05/11 09:43

美味しかったです
🌰入り楽しみです😊