クラブ活動【写真投稿】

絵夢
2026/05/12 23:58

抹茶

急に飲みたくなってお抹茶を点てました♪

やっぱり落ち着きますね!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/13 16:54

たしかに
素敵な色ですね🟢


絵夢
2026/05/13 20:09

茶碗の色でも見え方違いますよ。それもまたおもしろいです。

ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:07

お抹茶美味しそうですね~🍵


絵夢
2026/05/13 16:20

久しぶりにおかしも手作りしようかなぁと思っています。

ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:34

わぁ~いいですね
楽しみです💚

ロビン
2026/05/13 15:26

優雅な時間の過ごし方🍵
素敵です
写真からゆっくり時間が流れる感じ落ち着きますね〜


絵夢
2026/05/13 16:18

私はお茶を点てると気持ちがゆったりします。

masumifumi
2026/05/13 13:50

素敵なお茶碗ですね😊💕
絵夢さん器にこだわってらっしゃる✨すてき


絵夢
2026/05/13 13:55

ありがとうございます。
こだわってますよ〜🤭

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 08:55

飲みたくなったら点てる…
素敵です💓
器も良いですね!およばれしたいです。


絵夢
2026/05/13 09:24

最近は自分流で点ててひとりで楽しんでいます。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 08:49

ステキな色💙の器ですね😊
お抹茶、大好きです😍


絵夢
2026/05/13 09:21

ありがとうございます。
黒っぽい御茶碗で色も楽しんでいます。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:26

苦いけど…、たま~に飲みたくなりますね。


絵夢
2026/05/13 09:18

最近は苦くない抹茶もあるようです。
私は苦いのが好きです🤭