トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 抹茶 絵夢 2026/05/12 23:58 抹茶 急に飲みたくなってお抹茶を点てました♪ やっぱり落ち着きますね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:54 たしかに 素敵な色ですね🟢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 20:09 たっち 茶碗の色でも見え方違いますよ。それもまたおもしろいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/13 16:07 絵夢 お抹茶美味しそうですね~🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 16:20 ココロ 久しぶりにおかしも手作りしようかなぁと思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 00:34 絵夢 わぁ~いいですね 楽しみです💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 15:26 絵夢 優雅な時間の過ごし方🍵 素敵です 写真からゆっくり時間が流れる感じ落ち着きますね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 16:18 ロビン 私はお茶を点てると気持ちがゆったりします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 13:50 素敵なお茶碗ですね😊💕 絵夢さん器にこだわってらっしゃる✨すてき いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 13:55 masumifumi ありがとうございます。 こだわってますよ〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/13 08:55 絵夢 飲みたくなったら点てる… 素敵です💓 器も良いですね!およばれしたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 09:24 ゴマちゃん 最近は自分流で点ててひとりで楽しんでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 08:49 絵夢 ステキな色💙の器ですね😊 お抹茶、大好きです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 09:21 浦ちゃん母 ありがとうございます。 黒っぽい御茶碗で色も楽しんでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 03:26 苦いけど…、たま~に飲みたくなりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 09:18 翼が欲しい虎 最近は苦くない抹茶もあるようです。 私は苦いのが好きです🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たしかに
素敵な色ですね🟢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お抹茶美味しそうですね~🍵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優雅な時間の過ごし方🍵
素敵です
写真からゆっくり時間が流れる感じ落ち着きますね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお茶碗ですね😊💕
絵夢さん器にこだわってらっしゃる✨すてき
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飲みたくなったら点てる…
素敵です💓
器も良いですね!およばれしたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな色💙の器ですね😊
お抹茶、大好きです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苦いけど…、たま~に飲みたくなりますね。