クラブ活動【写真投稿】

絵夢
2026/06/15 16:34

今日のおやつ

今日のおやつは美味しい青汁と蒸しパン(メロン)です♪

メロン味美味しいです🍈

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:23

メロンの蒸しパン美味しそうですね

青汁も美味しいですね


絵夢
2026/06/16 21:42

また食べたくなる美味しさです🤭

たっち
2026/06/15 20:28

素敵です🍈🤍


絵夢
2026/06/15 21:28

ありがとうございます😊

チョビクロ
2026/06/15 19:17

もしかして手作りですか?
メロン味は珍しいですね🍈


絵夢
2026/06/15 21:28

残念ながら買ってきた物です。
季節限定かな😋

masumifumi
2026/06/15 17:32

メロンの蒸しパンおいしそう~♪
ふわっふわが伝わってきます😊


絵夢
2026/06/15 21:24

この蒸しパンのシリーズでメロンが一番好きです❣️

みゅうみゅう33
2026/06/15 17:27

メロンの香りを想像してます🍈
おいしい青汁もホントにおいしいですね😋


絵夢
2026/06/15 21:23

美味しそうなメロンの香りバッチリしてます🍈