クラブ活動【写真投稿】

🍯トッピングが蕎麦の蜂蜜🍯 そばはちみつソフト😋

八戸市の郊外、「南郷ジャズの館」で😋

南郷は 蕎麦とブルーベリーとジャズの町

《そばはちみつ🍯》

色が濃くて、味が濃厚で、濃厚バニラソフトに負けない、でも調和する、とっても美味しいお味でした💓

ジャズのBGMにお店の雰囲気…とってもゆったりできる素敵な空間でした💓

タモリさんのサインもありました なんか、嬉しい♪

コメントする
7 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 23:16

素敵なお店ですね。

そばはちみつソフト、美味しそう~。


普通に食べ始めたら、美味しくてびっくりしました😋

パリ
2026/05/11 15:51

お蕎麦のお花のハチミツ!
お花によって、ハチミツの味が違う。
と聞いたことがあるので、
食べ比べしてみたいです。
ブルーベリー!
大好きです。ベリー系が大好き。
ライ麦パンに
クリームチーズ・ブルーベリー・ハチミツで
食べてみたいです♪


ライ麦パンに
クリームチーズ・ブルーベリー・ハチミツ❕

ぜったい美味しいやつですね😋💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 13:24

最近、郊外の蕎麦の花畑を一面に見ました😊
かわいいお花です。
その花をせっせと行き来するミツバチ🐝さん💕
そばハチミツ🍯尊い〜🙏✨


おおー❕✊
なんてタイムリーな💞

私も蕎麦の花畑、タイミング良く見られますように💓

ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:00

そばはちみつソフト美味しそうですね
食べてみたいです

タモリさんも来られてるんですね


そばはちみつ🍯、どこかで見かけたらホントにオススメです💓

今まで食べた蜂蜜🍯の中で(とち・アカシア・百花蜜・サクラ…くらいかな)、いちばん濃厚でパンチが効いている感じでした😋

おみゅう
2026/05/11 11:43

美味しそうなソフトクリームですね。

タモリさん字が綺麗✨


タモリさんのサインは、ジャズのお墨付きもらえてる様で嬉しかったです💓

masumifumi
2026/05/11 10:04

蕎麦の花は見たことあっても、ハチミツあるの初めて知りました!
広い蕎麦の畑があるんですね~😊見てみたい♪


そばはちみつ🍯 
私も初めて知りました😋

蕎麦畑❕そうですね‼️

見てみるという発想に行き当たりませんでした💦

見てみたいです💞✊

どこが蕎麦畑か分かるかな💦

たっち
2026/05/11 09:46

美味しそうすぎます✨️
タモリさん字綺麗ですね✨️


そうですよね💓

まっすぐ書けるって、なかなか難しいですからね💓