八戸市の郊外、「南郷ジャズの館」で😋
南郷は 蕎麦とブルーベリーとジャズの町
《そばはちみつ🍯》
色が濃くて、味が濃厚で、濃厚バニラソフトに負けない、でも調和する、とっても美味しいお味でした💓
ジャズのBGMにお店の雰囲気…とってもゆったりできる素敵な空間でした💓
タモリさんのサインもありました なんか、嬉しい♪
八戸市の郊外、「南郷ジャズの館」で😋
南郷は 蕎麦とブルーベリーとジャズの町
《そばはちみつ🍯》
色が濃くて、味が濃厚で、濃厚バニラソフトに負けない、でも調和する、とっても美味しいお味でした💓
ジャズのBGMにお店の雰囲気…とってもゆったりできる素敵な空間でした💓
タモリさんのサインもありました なんか、嬉しい♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお店ですね。
そばはちみつソフト、美味しそう~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お蕎麦のお花のハチミツ!
お花によって、ハチミツの味が違う。
と聞いたことがあるので、
食べ比べしてみたいです。
ブルーベリー!
大好きです。ベリー系が大好き。
ライ麦パンに
クリームチーズ・ブルーベリー・ハチミツで
食べてみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、郊外の蕎麦の花畑を一面に見ました😊
かわいいお花です。
その花をせっせと行き来するミツバチ🐝さん💕
そばハチミツ🍯尊い〜🙏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そばはちみつソフト美味しそうですね
食べてみたいです
タモリさんも来られてるんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなソフトクリームですね。
タモリさん字が綺麗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蕎麦の花は見たことあっても、ハチミツあるの初めて知りました!
広い蕎麦の畑があるんですね~😊見てみたい♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうすぎます✨️
タモリさん字綺麗ですね✨️