トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 赤福 白黒 たっち 2026/06/12 21:28 赤福 白黒 岐阜に行ったのに帰りのサービスエリアで 赤福の白黒を買いました 初めてみました 楽しみです😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 13:45 たっち 白餅 黒餅 これ知りませんでしたよ 美味しそうですね💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/16 18:31 ココロ 私も初でした 美味しかったです😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/14 16:08 白黒も定番の赤福も…どちらも好きです❤️ 物産展でしか買えなくて〜😢 いいなぁ♪♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:20 みゅうみゅう33 白黒知ってるんですね 私は初めて見ました( ゚д゚)ハッ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/13 14:06 私も初めて見ました〜! 食べてみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:14 絵夢 食べました✨️ 美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/13 09:24 紅白じゃなくて白黒なんですね~ オットの岐阜出張が決まってるのでパシらせようかな🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/13 09:26 masumifumi ぜひパシってもらいましょう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/13 09:33 ゴマちゃん 大阪の実家にも寄るらしいので、カールも決定してます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:09 masumifumi カールと一緒に食べても 美味しいと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/13 08:44 たっち これ新発売された時に通販で買いました! 黒砂糖の風味で美味しかったです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:09 ゴマちゃん 2つ味が楽しめていいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/12 21:56 たっち 一箱で2度美味しい感じでしょうか?👀 開封の儀の予定はないのでしょうか?👀 気になります👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:08 浦ちゃん母 投稿しますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャランジャラン。 2026/06/12 21:52 初めて知りました、どんな餅でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:08 ジャランジャラン。 あんこと白あんでした 美味しかったです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白餅
黒餅
これ知りませんでしたよ
美味しそうですね💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白黒も定番の赤福も…どちらも好きです❤️
物産展でしか買えなくて〜😢
いいなぁ♪♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も初めて見ました〜!
食べてみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅白じゃなくて白黒なんですね~
オットの岐阜出張が決まってるのでパシらせようかな🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ新発売された時に通販で買いました!
黒砂糖の風味で美味しかったです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一箱で2度美味しい感じでしょうか?👀
開封の儀の予定はないのでしょうか?👀
気になります👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて知りました、どんな餅でしょうか?