クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/12 21:28

赤福 白黒

岐阜に行ったのに帰りのサービスエリアで

赤福の白黒を買いました

初めてみました

楽しみです😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 13:45

白餅
黒餅
これ知りませんでしたよ
美味しそうですね💛


たっち
2026/06/16 18:31

私も初でした
美味しかったです😊🤍

みゅうみゅう33
2026/06/14 16:08

白黒も定番の赤福も…どちらも好きです❤️
物産展でしか買えなくて〜😢
いいなぁ♪♪


たっち
2026/06/14 20:20

白黒知ってるんですね
私は初めて見ました( ゚д゚)ハッ!

絵夢
2026/06/13 14:06

私も初めて見ました〜!
食べてみたいです♪


たっち
2026/06/13 17:14

食べました✨️
美味しかったです😊

masumifumi
2026/06/13 09:24

紅白じゃなくて白黒なんですね~
オットの岐阜出張が決まってるのでパシらせようかな🤭


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/13 09:26

ぜひパシってもらいましょう!!

masumifumi
2026/06/13 09:33

大阪の実家にも寄るらしいので、カールも決定してます😆

たっち
2026/06/13 17:09

カールと一緒に食べても
美味しいと思います😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/13 08:44

これ新発売された時に通販で買いました!
黒砂糖の風味で美味しかったです♪


たっち
2026/06/13 17:09

2つ味が楽しめていいですね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 21:56

一箱で2度美味しい感じでしょうか?👀
開封の儀の予定はないのでしょうか?👀
気になります👀


たっち
2026/06/13 17:08

投稿しますね✨️

初めて知りました、どんな餅でしょうか?


たっち
2026/06/13 17:08

あんこと白あんでした
美味しかったです😊