クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/22 09:09

旅のおともに

旅行に来ています

旅のおともに健康道場クラブのオフラインの時にいただいた歯ブラシセット持ってきました🪥

昨日何回もお世話になりました😊🤍

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/23 15:36

広島いいなあ☺️


たっち
2026/05/23 19:38

良かったです〜✨️

おか
2026/05/23 00:39

広島にご旅行ですか🩷広島は食べ物が山のものも海の物も美味しくて大好きです🎵
歯ブラシセット、活躍してますね✨旅先でも綺麗な歯キープできますね👏👏👏


たっち
2026/05/23 13:08

せっかくなのでいただいた歯みがきセット持っていきました
またまた#211Мでした
とても使いやすいです😊

チワウ
2026/05/22 19:47

旅行中もこれで安心ですね😁


たっち
2026/05/23 13:09

ずっとこちらを使っていました
安心です😊

みゅうみゅう33
2026/05/22 17:33

旅行中のご投稿ですね⛩️
楽しんで来てくださいね😊♬


たっち
2026/05/23 13:09

帰ってきました
3年前と大分変わっていました

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 14:31

広島♡楽しんでますね😊
たくさん美味しいものいただいて
たくさん歯みがき🪥できますね🫧
お土産話楽しみに待ってます♪


たっち
2026/05/23 13:10

帰ってきて後片付けが終わりました
楽しかったです😊

ロビン
2026/05/22 11:46

🦪🍁おいしい食事の後は🪥ですね🤍
旅行楽しんでくださいね♪


たっち
2026/05/23 13:10

ありがとうございます😊
楽しかったです✨

masumifumi
2026/05/22 09:11

広島旅行中なんですね~
お天気は大丈夫そうですか?


たっち
2026/05/22 09:14

昨日は雨の中オタ◯クさんに行きました
今日は大丈夫です😊