クラブ活動【写真投稿】

アンナ バッジ画像
2026/05/26 11:06

植えました

シソ バジル パセリ 育つかなぁ 


コメントする
7 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 14:58

どの子も元気に育ちます様に〜😊✨

チワウ
2026/05/26 23:35

どれも強いのでグングン育つと思いますよ〜✨️

たっち
2026/05/26 18:05

いいですね
どれも大好きです😊

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:47

どの子もどんどん増えますよ

私はこぼれ種からのシソが今増えています
バジルも🍅より生長早いです
パセリもお料理色々楽しめていいですね

ロビン
2026/05/26 15:19

元気に育ちますように♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/26 14:21

お料理にちょっとずつ使用できますね😊
便利〜👍

masumifumi
2026/05/26 11:50

大きく育ちますよう😊💕


アンナ バッジ画像
2026/05/26 12:46

ありがとうございます😊