トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 唐揚げランチ ぱんだ局長 2026/06/24 20:35 唐揚げランチ 久々に食べたいなぁと 出かけてきました ボリュームあり、唐揚げジューシー 美味しかった いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/25 11:39 唐揚げ大きいですね! 美味しそ〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/24 23:54 ぱんだ局長 食べに行かれるランチ美味しそうですね 唐揚げ美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/24 22:19 ぱんだ局長 いくつになっても唐揚げは大好き🥰 昔から安定の美味しさですね♡ このボリュームの唐揚げなら ご飯🍚もう一杯おかわり必須かも〜😆♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/24 20:52 大きなから揚げ、おいしそう~😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示唐揚げ大きいですね!
美味しそ〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べに行かれるランチ美味しそうですね
唐揚げ美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくつになっても唐揚げは大好き🥰
昔から安定の美味しさですね♡
このボリュームの唐揚げなら
ご飯🍚もう一杯おかわり必須かも〜😆♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなから揚げ、おいしそう~😋