クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/24 20:35

唐揚げランチ

久々に食べたいなぁと

出かけてきました

ボリュームあり、唐揚げジューシー

美味しかった

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/25 11:39

唐揚げ大きいですね!
美味しそ〜✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/24 23:54

食べに行かれるランチ美味しそうですね
唐揚げ美味しそう~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/24 22:19

いくつになっても唐揚げは大好き🥰
昔から安定の美味しさですね♡
このボリュームの唐揚げなら
ご飯🍚もう一杯おかわり必須かも〜😆♡

masumifumi
2026/06/24 20:52

大きなから揚げ、おいしそう~😋