サザエさん通り北部にある 5つの施設(福岡タワー、TNC放送会館、福岡市博物館、福岡市総合図書館、西南コミュニティーセンター) を巡って謎解きラリーやってきました♪
楽しかった❣️
↓
サザエさん通りスマホで謎解きラリー
〜財布を忘れて愉快なサザエさん編~
サザエさんは買い物をしようと街まで出かけましたが、なんと財布を忘れてしまいました!
財布はいったいどこに忘れてしまったのでしょうか?
サザエさん通りを歩いて、謎を解きながら“財布の行方”を突き止めよう!!
⭐️サザエさんイルミネーション(福岡タワー)✨
5月29日(金曜日)から5月31日(日曜日)までの3日間限定で、福岡タワーの塔屋部にサザエさんイルミネーションが点灯されました♪
ミキティ
2026/06/01 00:49
サザエさん通りウィーク♪
コメントする
10
件の返信
(新着順)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しめたようでよかったですね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね
私も忘れることはありますが
財布だけは忘れた事ないです
サザエさん~サザエさん~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たのしそうですね~
財布みつかりましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前、福岡博物館のすぐ近くに住んでいたのでなんだか懐かしいです〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいイベントですね😊
財布見つかりました?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サザエさんのイベント盛大にやってるんですね
楽しそう🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サザエさん通りウィークのための
福岡タワーイルミネーション(サザエさんver.)
だったんですね😊
それにしても令和のサザエさんは
"スマホ📱を忘れて〜♪"と歌うべきなのかな😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もともとはタマ🐈じゃなくてワンちゃんだったんですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サザエさんの謎解きクイズ
アニメやってた時のエンディング曲🎶
になぞられてて面白いですね
無事お財布は見つかりましたか?👛