クラブ活動【写真投稿】

ミキティ
2026/06/01 00:49

サザエさん通りウィーク♪

サザエさん通り北部にある 5つの施設(福岡タワー、TNC放送会館、福岡市博物館、福岡市総合図書館、西南コミュニティーセンター) を巡って謎解きラリーやってきました♪
楽しかった❣️

サザエさん通りスマホで謎解きラリー 
〜財布を忘れて愉快なサザエさん編~
サザエさんは買い物をしようと街まで出かけましたが、なんと財布を忘れてしまいました!
財布はいったいどこに忘れてしまったのでしょうか?
サザエさん通りを歩いて、謎を解きながら“財布の行方”を突き止めよう!!

⭐️サザエさんイルミネーション(福岡タワー)✨
5月29日(金曜日)から5月31日(日曜日)までの3日間限定で、福岡タワーの塔屋部にサザエさんイルミネーションが点灯されました♪

コメントする
10 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/06/05 16:07

楽しめたようでよかったですね😃

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:28

楽しそうですね
私も忘れることはありますが
財布だけは忘れた事ないです



サザエさん~サザエさん~

まあ
2026/06/02 11:16

たのしそうですね~
財布みつかりましたか?

絵夢
2026/06/02 10:48

以前、福岡博物館のすぐ近くに住んでいたのでなんだか懐かしいです〜!

楽しいイベントですね😊
財布見つかりました?

たっち
2026/06/01 16:30

サザエさんのイベント盛大にやってるんですね
楽しそう🤍

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 15:30

サザエさん通りウィークのための
福岡タワーイルミネーション(サザエさんver.)
だったんですね😊
それにしても令和のサザエさんは
"スマホ📱を忘れて〜♪"と歌うべきなのかな😆


たっち
2026/06/01 16:29

スマホを忘れたサザエさん🎶
🤣🤣🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 16:41

🤭♡

masumifumi
2026/06/01 09:33

もともとはタマ🐈じゃなくてワンちゃんだったんですね~

ロビン
2026/06/01 06:51

サザエさんの謎解きクイズ
アニメやってた時のエンディング曲🎶
になぞられてて面白いですね
無事お財布は見つかりましたか?👛