クラブ活動【写真投稿】

おやつです

同僚からパン頂きました。

嬉しいです!

コメントする
8 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:46

パン、イイですね。

体に良さそう~。

おか
2026/05/18 22:41

ジャランジャランさんの同僚の方達ってとっても優しいですよね🩷パン食べてジュース飲んで、いいコンビです👏👏👏

たっち
2026/05/18 15:23

両方交互に食べると
とても美味しそうです😊

ロビン
2026/05/18 10:20

おやつタイム楽しみですね♪
健康にいいとこどり🍞🥤

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:47

ここのパンも美味しいですね
おやつ楽しんでくださいね

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 08:47

タカキベーカリーのパンは全部美味しいですよね。同僚さんからいつもおやつプレゼント嬉しいですね☺️

masumifumi
2026/05/18 08:08

あっ、タカキベーカリー♪
同僚さんやさしい💕

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 07:58

健康的なおやつ💕
見習わなければ٩( ᐛ )و