クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/13 19:21

サンドイッチランチ

久々のサンドイッチランチ

スカイツリーを眺めながら

同僚と美味しくいただきました。

お腹いっぱい

コメントする
9 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/14 21:37

並んでるの
可愛いですね🤍


ぱんだ局長
2026/05/15 19:27

ありがとうございます😊

ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:47

綺麗な眺めですねって
サンドイッチに目が💗
美味しそうですね
いつも素敵なお食事ですね
どれにしようかなぁ~なんて見てましたよ


ぱんだ局長
2026/05/15 19:27

食べてばかりで
体がやばい😅です

masumifumi
2026/05/14 10:17

緑が多くて良い眺めですね😊


ぱんだ局長
2026/05/15 19:26

皇居ですね

おみゅう
2026/05/14 05:21

いい景色を眺めながらランチ
いいですね✨️


ぱんだ局長
2026/05/14 06:10

ゆっくりいただけました

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:46

イイですね~。

どれも美味しそう~。


ぱんだ局長
2026/05/14 06:10

美味しいですよ😋

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 22:43

いい景色ですね〜
サンドイッチ美味しそう😋


ぱんだ局長
2026/05/14 06:10

美味しくいただきました

ロビン
2026/05/13 21:22

パノラマな景色に具がたっぷりなサンドイッチでランチ🥪いいですね
このサンドイッチってもしかして予約して購入する⁈


ぱんだ局長
2026/05/13 21:29

普通のサンドイッチ専門店のものです
無くなり次第お店終了
朝6時からやってます

ロビン
2026/05/13 22:16

サンドイッチの専門店なんですね
売り切れ次第お店終了🥪おいしい人気のお店で午前中早い時間に終わってそうですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 19:45

いろんなサンドイッチありますね🥪
それに、きっとパン自体も柔らかくて美味しそうです💕
景色も良いしランチ日和ですね♪


ぱんだ局長
2026/05/13 21:28

気持ちの良い景色
美味しいサンドイッチ
パワーでました

みゅうみゅう33
2026/05/13 19:33

素敵な景色を眺めながらのランチ、良いですね😋🗼
リフレッシュして午後からも頑張れますね💗


ぱんだ局長
2026/05/13 21:27

サンドイッチパワーで
乗り切れました