クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/31 10:22

宝塚

チケットが一枚だけ当たり

行ってきました

アリーナ席で良席でした。


宝塚に触れるのは初。

男役の方々は

年齢重ねてもやっぱりかっこよく

憧れるのもわかるなぁと。


司会の黒木瞳さんは可愛らしく

小柳ルミ子さんは、いくつになっても

激しいダンスに、抜群のスタイル。


そして繰り広げられる数々の歌。

抜群の歌唱力。


懐かしい曲がたくさんで

大満足の時間でした。




コメントする
6 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/31 23:30

ご当選おめでとうございます🎉
メンバーがすごい!豪華ですね♪


ぱんだ局長
2026/06/01 21:40

豪華すぎて😍💓😍

たっち
2026/05/31 23:04

ご当選おめでとうございます㊗️
私も武道館は試写が当たり一度だけ…
宝塚未経験なんですよね
観てみたいです


ぱんだ局長
2026/06/01 21:40

宝塚の舞台はまだ未経験
見てみたくなりますね
いつかご縁はあるかなあ

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/31 17:30

私でも知ってる豪華な方々ばかり!
贅沢な時間でしたね😍

日本武道館は息子の剣道の試合で一度だけ行ったことがあります。懐かしい〜!


ぱんだ局長
2026/05/31 17:43

豪華すぎて夢のような時間でした

ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:08

宝塚まで来られていたのですね~
お綺麗な方ばかりですね


ぱんだ局長
2026/05/31 17:42

武道館でのイベントです
豪華でした

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 10:43

武道館、宝塚、昭和の名曲、オーケストラ、アリーナ席…
頭の中が渋滞してます😵!
未知の世界、未知の扉が開きましたね😊✨


ぱんだ局長
2026/05/31 14:32

豪華すぎて
ドキドキワクワク
こんな経験もうないかも🤭

masumifumi
2026/05/31 10:32

昭和の名曲を宝塚の皆様が!
楽しそう~😊


ぱんだ局長
2026/05/31 14:31

楽しすぎました