クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/08 19:48

梅雨入り

関東も梅雨入りしましたね。

ジメジメ嫌な季節

体調崩しやすい時期でもあります。

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

我が家のアジサイです


コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:27

ご自宅の紫陽花なんですね
綺麗ですね

今日公園通りました
紫陽花いっぱい咲いてました
梅雨だなぁの実感でした・・・
まだまだこれからですが体調気をつけたいですね


ぱんだ局長
2026/06/14 16:09

紫陽花いろいろ種類や色があり
楽しめますよね

masumifumi
2026/06/09 12:01

きれいに咲いてますね😊💕


ぱんだ局長
2026/06/09 21:45

癒されます

たっち
2026/06/08 22:31

紫陽花いいですね✨️
なぜか枯れてしまいます


ぱんだ局長
2026/06/09 21:46

😹
うまく育つといいですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/08 22:11

おウチの紫陽花なんですね❣️
キレイ〜
ずっと眺めていたいですね〜😊


ぱんだ局長
2026/06/09 21:46

癒されます