クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:01

ゾロ目効果の続きかな~

フルーツティーに続いて、お吸い物・お味噌汁9個セットが当選。嬉しいな。

コメントする
14 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/15 16:19

強運ですね👍️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:58

たまたまですね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、と思っています。

まあ
2026/05/15 11:34

おめで鯛ですね~
あやかり鯛です。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:58

ありがとうございます。

まあさんにも、
朗報が訪れますように。

チワウ
2026/05/14 23:47

おめでとうございます🎉
可愛らしいですね。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 02:27

ありがとうございます。

おっしゃる通り、鯛がとても可愛いです。

たっち
2026/05/14 21:33

おめでとうございます㊗️
私も知ってます
縁起良しですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 02:27

ありがとうございます。

皆さん、よくご存じですね。
当たってビックリでした。

みゅうみゅう33
2026/05/14 17:29

おめでとうございます🐟
こちらの商品をどこかで見た様な気がします👀
食べた事はないけど…😅


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:26

ありがとうございます。

きっと…、そこで当選したのだと思います。
単なるラッキーですね。

チアスマイル
2026/05/14 11:38

おめでとうございます!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:27

ありがとうございます。

ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:53

わぁ~美味しそうですね
美味しいお出汁のお吸い物ですね
お吸い物・お味噌汁おめでとうございます🎉


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:27

ありがとうございます。

そうですね。
インスタントといっても、
これは美味しいですよね。
とても楽しみです。

masumifumi
2026/05/14 10:22

おめでとうございます👏😊
鯛の形かわいいですね♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:27

ありがとうございます。

はい。鯛の形がとても可愛いです。

ロビン
2026/05/14 10:21

おめでとうございます♪
お菓子じゃなく、お吸い物とお味噌汁のセットなんですね
ゾロ目効果まだまだ続きそうですね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:28

ありがとうございます。

そうですね。
最中ではなく、
インスタントのお味噌汁お吸い物ですね。

きっと美味しいと思います。

ミキティ
2026/05/14 08:43

おめでとうございます🎉


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:28

ありがとうございます。