クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/05/23 17:16

贅沢ランチ

今月、誕生日だったので「国産牛肉のサーロインステーキ」のランチを食べました😋

盛り付けがとってもおしゃれですね~~✨️✨️✨️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/25 18:05

お誕生日が過ぎてしまいましたが

おめでとうございます💐🎂
美味しそうですね
素敵に年を重ねてくださいね💞
良い年でありますように💞


チョビクロ
2026/05/25 19:20

ありがとうございます😄
去年まではあまり意識していなかったんですよ
それが今年は何故か誕生日だからちょっと贅沢したいな~となりました

みゅうみゅう33
2026/05/25 11:44

食べやすそうで美味しそうで…
素敵なお誕生日の贅沢ランチですね🍽️✨
おめでとうございます💐


チョビクロ
2026/05/25 16:05

ありがとうございます😄
自分でカットしなくて良いのでリラックスして食べられました

たっち
2026/05/24 16:35

お誕生日おめでとうございます🎂
お洒落ステーキですね✨️


チョビクロ
2026/05/24 21:15

ありがとうございます😄
今までステーキといえば鉄板でジュワ~のタイプだったので、この盛り付けはとっても新鮮でした😄

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 22:00

素敵なお肉〜🥩
お誕生日のお祝いにピッタリですね。
おめでとうございます♪


チョビクロ
2026/05/24 06:44

ありがとうございます😄
最初からカットされてて食べやすかったです😋

ロビン
2026/05/23 20:25

お誕生日おめでとうございます🎂
とってもおしゃれで美味しそうです〜🫶


チョビクロ
2026/05/24 06:43

ありがとうございます😄
こんなおしゃれなステーキは初めてみました🥩👀

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 20:03

お誕生日🎂おめでとうございます㊗️
美味しそうなステーキ✨
ボリュームありますね👍


チョビクロ
2026/05/24 06:42

ありがとうございます😄
結構ボリュームがあって、ご飯少なめでしたが満足感ありました😋

masumifumi
2026/05/23 19:01

お誕生日おめでとうございます♡
特別感がありますね~😊


チョビクロ
2026/05/24 06:41

ありがとうございます😄
1年に1回ですから・・・😆