トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 贅沢ランチ チョビクロ 2026/05/23 17:16 贅沢ランチ 今月、誕生日だったので「国産牛肉のサーロインステーキ」のランチを食べました😋 盛り付けがとってもおしゃれですね~~✨️✨️✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/25 18:05 チョビクロ お誕生日が過ぎてしまいましたが おめでとうございます💐🎂 美味しそうですね 素敵に年を重ねてくださいね💞 良い年でありますように💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/25 19:20 ココロ ありがとうございます😄 去年まではあまり意識していなかったんですよ それが今年は何故か誕生日だからちょっと贅沢したいな~となりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 11:44 食べやすそうで美味しそうで… 素敵なお誕生日の贅沢ランチですね🍽️✨ おめでとうございます💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/25 16:05 みゅうみゅう33 ありがとうございます😄 自分でカットしなくて良いのでリラックスして食べられました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:35 お誕生日おめでとうございます🎂 お洒落ステーキですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 21:15 たっち ありがとうございます😄 今までステーキといえば鉄板でジュワ~のタイプだったので、この盛り付けはとっても新鮮でした😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 22:00 チョビクロ 素敵なお肉〜🥩 お誕生日のお祝いにピッタリですね。 おめでとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 06:44 ゴマちゃん ありがとうございます😄 最初からカットされてて食べやすかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 20:25 チョビクロ お誕生日おめでとうございます🎂 とってもおしゃれで美味しそうです〜🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 06:43 ロビン ありがとうございます😄 こんなおしゃれなステーキは初めてみました🥩👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 20:03 チョビクロ お誕生日🎂おめでとうございます㊗️ 美味しそうなステーキ✨ ボリュームありますね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 06:42 浦ちゃん母 ありがとうございます😄 結構ボリュームがあって、ご飯少なめでしたが満足感ありました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 19:01 お誕生日おめでとうございます♡ 特別感がありますね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/24 06:41 masumifumi ありがとうございます😄 1年に1回ですから・・・😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日が過ぎてしまいましたが
おめでとうございます💐🎂
美味しそうですね
素敵に年を重ねてくださいね💞
良い年でありますように💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べやすそうで美味しそうで…
素敵なお誕生日の贅沢ランチですね🍽️✨
おめでとうございます💐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます🎂
お洒落ステーキですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお肉〜🥩
お誕生日のお祝いにピッタリですね。
おめでとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます🎂
とってもおしゃれで美味しそうです〜🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日🎂おめでとうございます㊗️
美味しそうなステーキ✨
ボリュームありますね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます♡
特別感がありますね~😊