トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > ピタンガその後3 おおらん 2026/06/19 01:48 ピタンガその後3 あ〜どうにも止まらないっ! 植え替えしました。ベランダがピタンガで埋め尽くされそうになっています。 夏は良いですが冬、越せるのか!コレだけ沢山お部屋には無理だぞぉ〜〜 よし!耐えるんだ!弱肉強食の世界だっ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/06/23 15:44 増殖中ですね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/23 22:19 ちゅんちょ 発芽率ほぼ100%。沖縄で食べて濡らしたティッシュでくるんで、ビニール袋にいれて持って帰ってきた。それだけなんですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/21 20:51 全員でたくましく育ってくれると良いですね🌱 応援しています〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/22 00:34 みゅうみゅう33 冬を越えれるたくましさがあれば!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 18:15 おおらん 楽しみですね 🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/22 00:32 ココロ 夏にかけてどれだけBIGになるのか!?!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/20 16:12 夏にしっかり栄養蓄えて、冬越し出来ると良いですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/20 17:12 まあ 大きなビニール袋の準備が必要か…と思っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/19 21:59 ピタンガ生命力強そうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/19 23:52 たっち 夏に強そうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/19 09:16 前回と違いがわかるほど大きくなってますね😊 気温に合わせて進化してくれるかも✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/06/19 23:52 masumifumi 放置してみます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示増殖中ですね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全員でたくましく育ってくれると良いですね🌱
応援しています〜♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね
🌱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏にしっかり栄養蓄えて、冬越し出来ると良いですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピタンガ生命力強そうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前回と違いがわかるほど大きくなってますね😊
気温に合わせて進化してくれるかも✨