クラブ活動【写真投稿】

おおらん
2026/06/19 01:48

ピタンガその後3

あ〜どうにも止まらないっ!

植え替えしました。ベランダがピタンガで埋め尽くされそうになっています。

夏は良いですが冬、越せるのか!コレだけ沢山お部屋には無理だぞぉ〜〜

よし!耐えるんだ!弱肉強食の世界だっ!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/06/23 15:44

増殖中ですね😃


おおらん
2026/06/23 22:19

発芽率ほぼ100%。沖縄で食べて濡らしたティッシュでくるんで、ビニール袋にいれて持って帰ってきた。それだけなんですが。

みゅうみゅう33
2026/06/21 20:51

全員でたくましく育ってくれると良いですね🌱
応援しています〜♡


おおらん
2026/06/22 00:34

冬を越えれるたくましさがあれば!!

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:15

楽しみですね
🌱


おおらん
2026/06/22 00:32

夏にかけてどれだけBIGになるのか!?!?

まあ
2026/06/20 16:12

夏にしっかり栄養蓄えて、冬越し出来ると良いですね~


おおらん
2026/06/20 17:12

大きなビニール袋の準備が必要か…と思っています

たっち
2026/06/19 21:59

ピタンガ生命力強そうですね✨️


おおらん
2026/06/19 23:52

夏に強そうです。

masumifumi
2026/06/19 09:16

前回と違いがわかるほど大きくなってますね😊
気温に合わせて進化してくれるかも✨


おおらん
2026/06/19 23:52

放置してみます。