クラブ活動【写真投稿】

チアスマイル
2026/05/11 10:18

母の日プレゼント

昨日は母の日。長男は私が日頃から食べている大好きなお菓子を、グルメな次男はおしゃれなチョコをプレゼントしてくれました!

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/12 19:34

お優しい息子さん達ですね💕
それぞれに、きっと考えて悩んで〜コレ!って決めてくれたのでしょうね〜😊


チアスマイル
2026/05/12 19:36

思春期真っ只中で普段はあまり会話がないですが、色々考えて選んでくれて嬉しいです😊

たっち
2026/05/12 15:18

辛いもの好きなのでこのお菓子なんですね✨️
母の日は嬉しいですね✨️


チアスマイル
2026/05/12 16:03

辛い物好きでこのお菓子も気に入っています!プレゼント嬉しいです♪

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 23:17

素敵ですね。

それぞれの個性がイイですね。


チアスマイル
2026/05/12 16:03

プレゼントにそれぞれの性格が出ていました!

masumifumi
2026/05/11 13:44

長男くん、ちゃんと見てくれてるんですね😊やさしい♡
オシャレなリンドールセレクトの次男くん、モテそう💖


チアスマイル
2026/05/11 14:12

それぞれ違ったプレゼント選びをしてくれて嬉しいです😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 13:30

言葉では恥ずかしくて言えない「ありがとう」を、プレゼント🎁を渡して伝えるってカワイイですね😊
プレゼント🎁を何にするか考えている時間⏳も想像するとこれまたカワイイ〜💖


チアスマイル
2026/05/11 14:14

普段は無愛想だし腹立つこともありますが、忘れないでいてくれたことに感謝しなきゃなと思いました!

ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:02

可愛い息子さん達ですね

お母さんの大好きなお菓子やチョコをチョイス
想像しただけでにっこりします💞
良かったですね


チアスマイル
2026/05/11 12:13

プレゼントないかもと思っていたので嬉しかったです😊

おみゅう
2026/05/11 11:47

好きなお菓子を知ってるんですね😄
リンツのチョコを選ばれて・・
いいセンスですね✨️


チアスマイル
2026/05/11 12:00

よく食べているので知ってくれているんだと思います!リンツのチョコにはびっくりしました😊

男の子二人とも、お母さん(ママ?)にプレゼント🎁

モテモテですね💓


チアスマイル
2026/05/11 10:47

思春期真っ只中で普段は無愛想なので、母の日は忘れられてるかと思いましたが、プレゼントくれて嬉しかったです😊