クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/30 17:08

推し活

チェロとピアノのコンサートへ♪

1列目、ピアノの音がめちゃくちゃ大きい!

しかしエンドピンから床を伝わって、チェロの響きが足元から伝わってくるボデイソニック席♪

プログラムはドヴォルザークとグリーグ

アンコールの曲名が出ないので楽譜を撮ってきました🤭

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/03 11:47

優雅な推し活🎶
ボディソニックの席❤️
チェロの深みのある響きを体感できそうですね


masumifumi
2026/06/03 12:41

以前、フタを閉じた状態で弾いてるグランドピアノにもたれて
直ボディソニックで聴いたことがあって
チェロでもできるとは思ってませんでした😊

ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:04

いつも本当に素敵ですね🎵


masumifumi
2026/05/31 16:26

自由席だったんですが、開場10分後くらいに行ったら
すでにほとんどの席が埋まってました😅出遅れましたー

おか
2026/05/31 13:22

楽しく推し活されていてうらやましいです🩷何か夢中になれるものがあるって幸せですよね🎵


masumifumi
2026/05/31 13:48

小さな劇場でやってるお芝居であっても
必ず推してるファンが来られてるのを見ます😊
推し活、いと楽し✨

トシ坊
2026/05/31 10:00

客席とステージの一体感を感じられそうで素敵ですね!✨私もピアノを習い続けていたら、スタインウェイのピアノを弾いてみたかったです😄


masumifumi
2026/05/31 10:23

昨日のピアノがまさに🎹
開演前のロビーコンサートとか、奏者と近いと手元もガッツリ見られて
さらなる楽しみがあります😊

みゅうみゅう33
2026/05/30 19:32

ボディソニック席があるのですね♪
身体で演奏を聴いてみたいです〜💕🎹


masumifumi
2026/05/30 20:10

距離が近くて、床が板だと自然とボディソニックになります😄
狭さゆえのお楽しみです♪

たっち
2026/05/30 18:06

そんな席あるんですか!
凄いですね✨️


masumifumi
2026/05/30 18:53

狭いホールで、椅子を並べただけだったので
奏者の左サイドという特異な席でした😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 17:46

思い出しました。以前、虎さんと、"イッヒ リーベ ディッヒ"くらいしか学生時代のドイツ語は覚えていないものだ、と笑い合ったことがありました😆
それそのままの題名の曲があるなんて知りませんでした😵!
情熱的な愛?穏やかな愛?
masumifumiさんは五感で体感してこられたのですね😊💕


masumifumi
2026/05/30 18:52

アンコール、はじめて聴く曲でしたが
穏やかな感じの良い曲でした😊
グリーグといえばピアノ協奏曲の第1楽章がド定番って感じですが
まだまだ知らない良い曲いっぱいありますね~♪
「トロルドハウゲンの婚礼」も好き♡