チェロとピアノのコンサートへ♪
1列目、ピアノの音がめちゃくちゃ大きい!
しかしエンドピンから床を伝わって、チェロの響きが足元から伝わってくるボデイソニック席♪
プログラムはドヴォルザークとグリーグ
アンコールの曲名が出ないので楽譜を撮ってきました🤭
チェロとピアノのコンサートへ♪
1列目、ピアノの音がめちゃくちゃ大きい!
しかしエンドピンから床を伝わって、チェロの響きが足元から伝わってくるボデイソニック席♪
プログラムはドヴォルザークとグリーグ
アンコールの曲名が出ないので楽譜を撮ってきました🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優雅な推し活🎶
ボディソニックの席❤️
チェロの深みのある響きを体感できそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも本当に素敵ですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しく推し活されていてうらやましいです🩷何か夢中になれるものがあるって幸せですよね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示客席とステージの一体感を感じられそうで素敵ですね!✨私もピアノを習い続けていたら、スタインウェイのピアノを弾いてみたかったです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボディソニック席があるのですね♪
身体で演奏を聴いてみたいです〜💕🎹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな席あるんですか!
凄いですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思い出しました。以前、虎さんと、"イッヒ リーベ ディッヒ"くらいしか学生時代のドイツ語は覚えていないものだ、と笑い合ったことがありました😆
それそのままの題名の曲があるなんて知りませんでした😵!
情熱的な愛?穏やかな愛?
masumifumiさんは五感で体感してこられたのですね😊💕