クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/15 22:50

御座候

この健康道場クラブで何度か見かけた御座候。

久しぶりに食べたくなって買ってきましたが、あんがたっぷりで美味しいですよね。

一個じゃ終わらない気がして多めに買っておいたので、主人と1個半ずつ食べました🤭

コメントする
7 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/16 20:31

御座候がこんなビジュになるなんて
(御座候🙏)
ポスターに使えそうです✨️


おか
2026/05/17 20:44

たっちさん、いつも面白おかしく褒めてくれてありがとう〜😂
でもこのバラはしおれそうだったから主人が捨てる前にプレゼント🎁?してくれたシナっとした薔薇なんですよね〜😅

たっち
2026/05/17 22:46

そうなんですか?
綺麗ですよ✨️
おかさんマジック🪄ですね✨️

おか
2026/05/19 23:20

ありがとうございます〜🩷
でもどうせなら、顔のしなっとなったところを綺麗にしたいです🤭

チアスマイル
2026/05/16 13:24

御座候、美味しいですよね♪


おか
2026/05/16 14:37

美味しいですよね😋しかもあんがたっぷりでお得感あります🎵

トシ坊
2026/05/16 06:34

御座候美味しいですよね!あんこぎっしりで私も大好きです✨
同じくらい大好きな蜂楽饅頭も、久しぶりに食べたい気分です!
旦那さまと1個半ずつ分けるの、仲良しでほっこりします😃


おか
2026/05/16 12:37

蜂楽饅頭知りません。わ〜🩷気になる〜😍

おみゅう
2026/05/16 04:56

薔薇もあって素敵ですね✨️


おか
2026/05/16 12:36

ベランダのバラがちょっとクタッとなったのを切ったのを、主人にプレゼントされました😂

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:51

一個じゃ終わらない…1個半ずつ、イイですね。

つい赤白と2個食べてしまいます。


おか
2026/05/16 12:35

実はいつも赤しか買わないんですよね~。このクラブでは皆さん白も食べていらっしゃるみたいで、気になっています。

ココロ バッジ画像
2026/05/16 00:31

美味しいですよね

2個は食べれます💛
1個半ずつ可愛いですね


おか
2026/05/16 12:33

2個とは👏👏👏ココロさん、私のイメージではスリムな少食さんですが、なかなか話が合いそうです😁

masumifumi
2026/05/15 23:07

素敵なコースターが✨
1個半で終わるの素晴らしいです👏
(小声で)私もうちょっといくかも…


おか
2026/05/15 23:52

えっもっといけますか👏👏👏気が合いそうです🤭
コースターは昔、旅行で寄せ木のコースターを買ってきたものです。デザインが色々あってすごく迷った記憶が〜😅