トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 御座候 おか 2026/05/15 22:50 御座候 この健康道場クラブで何度か見かけた御座候。 久しぶりに食べたくなって買ってきましたが、あんがたっぷりで美味しいですよね。 一個じゃ終わらない気がして多めに買っておいたので、主人と1個半ずつ食べました🤭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:31 御座候がこんなビジュになるなんて (御座候🙏) ポスターに使えそうです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/17 20:44 たっち たっちさん、いつも面白おかしく褒めてくれてありがとう〜😂 でもこのバラはしおれそうだったから主人が捨てる前にプレゼント🎁?してくれたシナっとした薔薇なんですよね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 22:46 おか そうなんですか? 綺麗ですよ✨️ おかさんマジック🪄ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:20 たっち ありがとうございます〜🩷 でもどうせなら、顔のしなっとなったところを綺麗にしたいです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/16 13:24 御座候、美味しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 14:37 チアスマイル 美味しいですよね😋しかもあんがたっぷりでお得感あります🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/05/16 06:34 御座候美味しいですよね!あんこぎっしりで私も大好きです✨ 同じくらい大好きな蜂楽饅頭も、久しぶりに食べたい気分です! 旦那さまと1個半ずつ分けるの、仲良しでほっこりします😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:37 トシ坊 蜂楽饅頭知りません。わ〜🩷気になる〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:56 薔薇もあって素敵ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:36 おみゅう ベランダのバラがちょっとクタッとなったのを切ったのを、主人にプレゼントされました😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:51 一個じゃ終わらない…1個半ずつ、イイですね。 つい赤白と2個食べてしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:35 翼が欲しい虎 実はいつも赤しか買わないんですよね~。このクラブでは皆さん白も食べていらっしゃるみたいで、気になっています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/16 00:31 おか 美味しいですよね 2個は食べれます💛 1個半ずつ可愛いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:33 ココロ 2個とは👏👏👏ココロさん、私のイメージではスリムな少食さんですが、なかなか話が合いそうです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 23:07 素敵なコースターが✨ 1個半で終わるの素晴らしいです👏 (小声で)私もうちょっといくかも… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 23:52 masumifumi えっもっといけますか👏👏👏気が合いそうです🤭 コースターは昔、旅行で寄せ木のコースターを買ってきたものです。デザインが色々あってすごく迷った記憶が〜😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御座候がこんなビジュになるなんて
(御座候🙏)
ポスターに使えそうです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御座候、美味しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御座候美味しいですよね!あんこぎっしりで私も大好きです✨
同じくらい大好きな蜂楽饅頭も、久しぶりに食べたい気分です!
旦那さまと1個半ずつ分けるの、仲良しでほっこりします😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薔薇もあって素敵ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一個じゃ終わらない…1個半ずつ、イイですね。
つい赤白と2個食べてしまいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね
2個は食べれます💛
1個半ずつ可愛いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なコースターが✨
1個半で終わるの素晴らしいです👏
(小声で)私もうちょっといくかも…