クラブ活動【写真投稿】

トシ坊
2026/06/21 07:20

ラーメンとにぎりセットが美味しすぎた

お寿司屋さんの本格にぎり🍣と、昔ながらのあっさりラーメン🍜が一緒に食べられる、最高に欲張りなお店。また行きたい!✨

コメントする
7 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/22 19:39

塩とレモンで食べるお寿司がありますが…
それではないのですね😅
美味しそうなセットですね🍜🍣✨

ココロ バッジ画像
2026/06/22 18:05

しあわせ💞
これはたまりませんね
🍋はお寿司にですよね
ギュッと搾ってかけるんですね

masumifumi
2026/06/21 19:40

しあわせセットですね😋💕
レモンは何に使うのでしょう~???


トシ坊
2026/06/22 19:19

コメントありがとうございます!✨
写真だと完全にレモンですよね(笑)
実はデザートの柑橘なんです!すごく甘くて食後にぴったりで美味しかったです🍋

たっち
2026/06/21 19:21

昔ながらの…食べたいです🤤

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/21 18:06

お寿司屋さんのラーメン🍜!
チャーシューもたっぷり入って
最高なお店ですね✨

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 08:01

これは嬉しいセットですね!

ぱんだ局長
2026/06/21 07:32

美味しそう
食べたい


トシ坊
2026/06/22 19:15

コメントありがとうございます!✨
最高の組み合わせでした🍜🍣