トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ラーメンとにぎりセットが美味しすぎた トシ坊 2026/06/21 07:20 ラーメンとにぎりセットが美味しすぎた お寿司屋さんの本格にぎり🍣と、昔ながらのあっさりラーメン🍜が一緒に食べられる、最高に欲張りなお店。また行きたい!✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/22 19:39 塩とレモンで食べるお寿司がありますが… それではないのですね😅 美味しそうなセットですね🍜🍣✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/22 18:05 トシ坊 しあわせ💞 これはたまりませんね 🍋はお寿司にですよね ギュッと搾ってかけるんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/21 19:40 しあわせセットですね😋💕 レモンは何に使うのでしょう~??? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/22 19:19 masumifumi ココロ コメントありがとうございます!✨ 写真だと完全にレモンですよね(笑) 実はデザートの柑橘なんです!すごく甘くて食後にぴったりで美味しかったです🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/21 19:21 昔ながらの…食べたいです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/21 18:06 トシ坊 お寿司屋さんのラーメン🍜! チャーシューもたっぷり入って 最高なお店ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/21 08:01 トシ坊 これは嬉しいセットですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/21 07:32 美味しそう 食べたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/22 19:15 ぱんだ局長 ゴマちゃん 浦ちゃん母 たっち コメントありがとうございます!✨ 最高の組み合わせでした🍜🍣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩とレモンで食べるお寿司がありますが…
それではないのですね😅
美味しそうなセットですね🍜🍣✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しあわせ💞
これはたまりませんね
🍋はお寿司にですよね
ギュッと搾ってかけるんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しあわせセットですね😋💕
レモンは何に使うのでしょう~???
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔ながらの…食べたいです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お寿司屋さんのラーメン🍜!
チャーシューもたっぷり入って
最高なお店ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは嬉しいセットですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
食べたい