トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > もんじゃ ぱんだ局長 2026/06/14 19:51 もんじゃ 月島へ 明太子餅もんじゃ ネギたっぷりお好み焼き あんこ巻き 美味しかった😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/18 06:08 あんこ巻き食べてみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 17:18 ぱんだ局長 もんじゃ焼き食べた事ないです 食べてみたいです。 あんこ巻きも食べてみたいです ネギたっぷりお好み焼きも美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/15 17:22 もんじゃは美味しいですよね♪ 私も先日、月島・明太餅チーズもんじゃを食べました😋 (お店の場所は月島では無いけど…) お店の方が作ってくれたら…四角でした💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/15 13:23 ぱんだ局長 お好み焼きばかりでもんじゃはあまり馴染みないです。 焼き上がりの状態がイマイチわからない😅 あんこ巻きが気になる…お餅入ってます? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/15 20:42 ゴマちゃん あんこ巻きは餅無しです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/15 09:43 2枚目はデザートのよう😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/15 20:42 masumifumi あんこ巻き🫘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 21:08 ぱんだ局長 あんこ巻き? 初めて知りました😵! 鉄板でアツアツ❣️ どれも美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/15 07:29 浦ちゃん母 デザートのあんこ巻きは 定番です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:34 もんじゃ2枚目みたいにするの知りませんでした もんろう🤣👄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/15 07:29 たっち 是非食べに来てください いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんこ巻き食べてみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もんじゃ焼き食べた事ないです
食べてみたいです。
あんこ巻きも食べてみたいです
ネギたっぷりお好み焼きも美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もんじゃは美味しいですよね♪
私も先日、月島・明太餅チーズもんじゃを食べました😋
(お店の場所は月島では無いけど…)
お店の方が作ってくれたら…四角でした💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼きばかりでもんじゃはあまり馴染みないです。
焼き上がりの状態がイマイチわからない😅
あんこ巻きが気になる…お餅入ってます?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2枚目はデザートのよう😋💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんこ巻き?
初めて知りました😵!
鉄板でアツアツ❣️
どれも美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もんじゃ2枚目みたいにするの知りませんでした
もんろう🤣👄