クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/14 19:51

もんじゃ

月島へ

明太子餅もんじゃ

ネギたっぷりお好み焼き

あんこ巻き

美味しかった😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/18 06:08

あんこ巻き食べてみたいです😊

ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:18

もんじゃ焼き食べた事ないです

食べてみたいです。

あんこ巻きも食べてみたいです

ネギたっぷりお好み焼きも美味しそう

みゅうみゅう33
2026/06/15 17:22

もんじゃは美味しいですよね♪
私も先日、月島・明太餅チーズもんじゃを食べました😋
(お店の場所は月島では無いけど…)
お店の方が作ってくれたら…四角でした💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/15 13:23

お好み焼きばかりでもんじゃはあまり馴染みないです。
焼き上がりの状態がイマイチわからない😅
あんこ巻きが気になる…お餅入ってます?


ぱんだ局長
2026/06/15 20:42

あんこ巻きは餅無しです。

masumifumi
2026/06/15 09:43

2枚目はデザートのよう😋💕


ぱんだ局長
2026/06/15 20:42

あんこ巻き🫘

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 21:08

あんこ巻き?
初めて知りました😵!
鉄板でアツアツ❣️
どれも美味しそうですね😋


ぱんだ局長
2026/06/15 07:29

デザートのあんこ巻きは
定番です😋

たっち
2026/06/14 20:34

もんじゃ2枚目みたいにするの知りませんでした
もんろう🤣👄


ぱんだ局長
2026/06/15 07:29

是非食べに来てください