トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ランチ ぱんだ局長 2026/05/18 22:12 ランチ 昨日のランチ 赤坂サカスにて。 お皿が大きすぎて😅 でも美味しかった😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:26 ぱんだ局長 美味しそうですね 大きなお皿で映えですね セットメニューいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 07:02 これだけお皿が大きいと、 特に写真だと、ビックリですね。 美味しそう~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/18 23:47 大きいお皿ですね。 オシャレ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:20 おみゅう 食べるには もう少し小さくてもと思ってしまいましたが😅 オシャレなうどんでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 23:21 ぱんだ局長 とっても美味しそう✨ …まるで大食いメニューがあるお店?と思わせるお皿の大きさですね もしかしてギャル曽根ちゃんのサインありましたか✍️⁈ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:21 ロビン 笑笑 お皿の割には並なので そんなにですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 23:14 つるとん〇んのような余白の美✨ ぶっかけうどんかな~おいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:21 masumifumi たしかに。そんな感じですね 釜玉美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/18 23:05 ぱんだ局長 遠近感が狂いますね(^○^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:21 ゴマちゃん 笑笑 大きいからか すっごい食べた気になりました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 22:52 ぱんだ局長 おや? しらす丼もありますか? 美味しそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:22 浦ちゃん母 バレましたね笑 釜玉うどんセット 小丼と天ぷら付きでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:13 流石赤坂 お洒落! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:23 たっち ですね。 美味しかったし、他のうどんも食べてみたくなりました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
大きなお皿で映えですね
セットメニューいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これだけお皿が大きいと、
特に写真だと、ビックリですね。
美味しそう~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいお皿ですね。
オシャレ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそう✨
…まるで大食いメニューがあるお店?と思わせるお皿の大きさですね
もしかしてギャル曽根ちゃんのサインありましたか✍️⁈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つるとん〇んのような余白の美✨
ぶっかけうどんかな~おいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遠近感が狂いますね(^○^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おや?
しらす丼もありますか?
美味しそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石赤坂
お洒落!