クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/18 22:12

ランチ

昨日のランチ

赤坂サカスにて。

お皿が大きすぎて😅


でも美味しかった😋

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:26

美味しそうですね
大きなお皿で映えですね
セットメニューいいですね

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 07:02

これだけお皿が大きいと、
特に写真だと、ビックリですね。

美味しそう~。

おみゅう
2026/05/18 23:47

大きいお皿ですね。
オシャレ✨


ぱんだ局長
2026/05/19 00:20

食べるには
もう少し小さくてもと思ってしまいましたが😅
オシャレなうどんでした

ロビン
2026/05/18 23:21

とっても美味しそう✨
…まるで大食いメニューがあるお店?と思わせるお皿の大きさですね
もしかしてギャル曽根ちゃんのサインありましたか✍️⁈


ぱんだ局長
2026/05/19 00:21

笑笑
お皿の割には並なので
そんなにですよ

masumifumi
2026/05/18 23:14

つるとん〇んのような余白の美✨
ぶっかけうどんかな~おいしそう😋


ぱんだ局長
2026/05/19 00:21

たしかに。そんな感じですね
釜玉美味しかったです

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 23:05

遠近感が狂いますね(^○^)


ぱんだ局長
2026/05/19 00:21

笑笑
大きいからか
すっごい食べた気になりました笑

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 22:52

おや?
しらす丼もありますか?
美味しそうですね😊


ぱんだ局長
2026/05/19 00:22

バレましたね笑
釜玉うどんセット
小丼と天ぷら付きでした

たっち
2026/05/18 22:13

流石赤坂
お洒落!


ぱんだ局長
2026/05/19 00:23

ですね。
美味しかったし、他のうどんも食べてみたくなりました