トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 20000歩超えてました おみゅう 2026/06/07 06:43 20000歩超えてました 昨日、高松に日帰り旅行 うどん屋巡りしてきました。 3店舗くらいは行けるかな〜と友人と話していましたが、、 2店舗でお腹いっぱいに。 美味しいうどんと天ぷらでした😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:43 わあ〜😍本当に美味しそうな具だくさんのうどんですね✨歩いて食べて健康的ですね👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/09 19:56 おか コメントありがとうございます😊 無料トッピングのネギや天かす、ワカメ沢山入れました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 19:50 おみゅう 2枚目のお写真の左側のお皿には たまごの天ぷらがのっているのでしょうか? 全てが美味しそうです😊♡ これだけ歩いたならばたくさん食べても平気ですね✌︎('ω')✌︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/08 06:10 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😊 そうです。卵の天ぷらです。 揚げたてで半熟で・・ 美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/07 18:16 おみゅう うどん 美味しそうですね うどんの🌊が・・・ ますます食べたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/07 18:39 ココロ コメントありがとうございます。 うどん美味しいから人気ですよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 14:00 すごいですね👏👏 うどん美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/07 18:38 たっち コメントありがとうございます。 地元の方オススメのうどん屋さん美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/07 08:01 おみゅう 2万歩すごいです😍私は1週間でそのくらいの時がありますよ。 うどん屋巡り良いですね。香川のうどんはコシがありすぎてたくさん食べるのは難しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/07 08:16 ゴマちゃん コメントありがとうございます。 うどん屋探しながらウロウロ。 かなり歩いてました😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ〜😍本当に美味しそうな具だくさんのうどんですね✨歩いて食べて健康的ですね👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2枚目のお写真の左側のお皿には
たまごの天ぷらがのっているのでしょうか?
全てが美味しそうです😊♡
これだけ歩いたならばたくさん食べても平気ですね✌︎('ω')✌︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん
美味しそうですね
うどんの🌊が・・・
ますます食べたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね👏👏
うどん美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2万歩すごいです😍私は1週間でそのくらいの時がありますよ。
うどん屋巡り良いですね。香川のうどんはコシがありすぎてたくさん食べるのは難しそうですね。