クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/06/07 06:43

20000歩超えてました

昨日、高松に日帰り旅行

うどん屋巡りしてきました。

3店舗くらいは行けるかな〜と友人と話していましたが、、

2店舗でお腹いっぱいに。

美味しいうどんと天ぷらでした😄


コメントする
5 件の返信 (新着順)
おか
2026/06/08 22:43

わあ〜😍本当に美味しそうな具だくさんのうどんですね✨歩いて食べて健康的ですね👏👏👏


おみゅう
2026/06/09 19:56

コメントありがとうございます😊
無料トッピングのネギや天かす、ワカメ沢山入れました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 19:50

2枚目のお写真の左側のお皿には
たまごの天ぷらがのっているのでしょうか?
全てが美味しそうです😊♡
これだけ歩いたならばたくさん食べても平気ですね✌︎('ω')✌︎


おみゅう
2026/06/08 06:10

コメントありがとうございます😊
そうです。卵の天ぷらです。
揚げたてで半熟で・・
美味しかったです✨

ココロ バッジ画像
2026/06/07 18:16

うどん
美味しそうですね
うどんの🌊が・・・
ますます食べたくなりました。


おみゅう
2026/06/07 18:39

コメントありがとうございます。
うどん美味しいから人気ですよね😄

たっち
2026/06/07 14:00

すごいですね👏👏
うどん美味しそうです😊


おみゅう
2026/06/07 18:38

コメントありがとうございます。
地元の方オススメのうどん屋さん美味しかったです😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 08:01

2万歩すごいです😍私は1週間でそのくらいの時がありますよ。
うどん屋巡り良いですね。香川のうどんはコシがありすぎてたくさん食べるのは難しそうですね。


おみゅう
2026/06/07 08:16

コメントありがとうございます。
うどん屋探しながらウロウロ。
かなり歩いてました😄