トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 玄米ごはん masumifumi 2026/05/23 11:08 玄米ごはん あのシェフとコラボのカレーでいただきました😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:18 masumifumi 玄米ごはんとカレーって合いますよね。 に◯べ◯アンバサダー憧れますが、イベントが東京ばかりで涙を飲んでます。いいな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 08:28 ゴマちゃん 送られてきて投稿系も多いですよ~😊 ひかり味噌もオススメです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:31 masumifumi masumifumiさんの丁寧なPR投稿を拝見すると自分が恥ずかしくて😂 毎晩お味噌汁を作るので出汁とお味噌に興味はあります。ちょっと考えてみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 08:51 ゴマちゃん ありがとうございます😊 ひかり味噌アンバサダーさんで、Xにおみそ汁の画像を投稿されてる方いらっしゃいます~💕 私は「ひかり味噌アンバサダー募集中!!」の自動投稿が大半です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/24 19:54 美味しそう〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 20:49 チワウ イベントの際のお土産にいただきました😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:41 お出汁の効いたカレー、美味しそうですね😋 スパイスの効いたカレーも良いけど、お出汁の効いたカレーは和風でしょうか⁈ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 20:48 みゅうみゅう33 1口目から和な感じです😋 家ではなかなか作れない味のカレー、おいしかったです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 17:29 masumifumi カレー×玄米ごはん美味しそう カレーはお出汁が効いてそうですね🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 17:33 ロビン かつおだしが良い感じに効いていました😋 玄米ごはんもふっくらおいしかったです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:48 masumifumi どこかの情報番組?かで、今、お出汁の波🌊が来ているそうですね♡ お出汁がきいたカレーと玄米ご飯🍛 最強の組み合わせですね😊 お腹が空きました〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 17:27 浦ちゃん母 おだしが効いたカレールー、おいしかったです😋 おだしの🌊は知らなかった~💦 玄米ご飯は量がちょっと少なめなので 後から、た〇みのフルーツゼリー開けちゃいました♪ 今夜は肌寒いので鍋でーす😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 18:08 masumifumi そちらは肌寒いのですか⁈ 長崎は最高気温27度と言っても、日が当たるところにいると、体感温度は30度のようでした🫠 急に気温が低下すると体調管理が難しくなりがちですね。 鍋🍲を召し上がって体を温かくしてお過ごしくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 18:54 浦ちゃん母 ありがとうございます😊 長崎は夏日だったんですね~ 27度だと半袖の気温ですね! 昨日から寒くて、今日は1日モケモケ素材の上下(真冬に着てた服)でした もう1回毛布出そうかと思ったんですが、また洗濯するのが面倒で😅 お風呂につかって温まりました♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 16:08 masumifumi 美味しそうですね カレー食べたくなりました 玄米ご飯ですね💛 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 16:47 ココロ 玄米ごはんは600Wで2分、ぷくぷくに膨らみます! 玄、米、ご、は、ん…5文字です🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:37 masumifumi masumifumiさん、それヒントでしょうか⁈ って言うか、答え⁉️(笑)🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 20:52 みゅうみゅう33 もう言っちゃっても時効かな~と思って(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 17:18 masumifumi はい!時効ですね〜😁 赤帯の特典が届いたら…またヒントをお願いします〜(笑)🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/25 17:29 みゅうみゅう33 わかりました~😊👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:20 masumifumi 合ってた〜😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 08:30 ゴマちゃん Instagramで5文字の大ヒントでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/23 15:32 あのシェフですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 15:58 おみゅう このフライパン、重くて持ち上げられませんでした😅 ちなみにアシスタントさんはイケメンでした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 13:25 美味しそうですね シェフお元気そうでなによりです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 14:40 たっち この日、「寒い時期は海に行かないので、肌の色が美白モードになる」って 仰ってました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:54 masumifumi え…そ そうかな?😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 21:55 たっち なんというか… ねぇ😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玄米ごはんとカレーって合いますよね。
に◯べ◯アンバサダー憧れますが、イベントが東京ばかりで涙を飲んでます。いいな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お出汁の効いたカレー、美味しそうですね😋
スパイスの効いたカレーも良いけど、お出汁の効いたカレーは和風でしょうか⁈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレー×玄米ごはん美味しそう
カレーはお出汁が効いてそうですね🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこかの情報番組?かで、今、お出汁の波🌊が来ているそうですね♡
お出汁がきいたカレーと玄米ご飯🍛
最強の組み合わせですね😊
お腹が空きました〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
カレー食べたくなりました
玄米ご飯ですね💛
いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あのシェフですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
シェフお元気そうでなによりです😊