クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/23 11:08

玄米ごはん


あのシェフとコラボのカレーでいただきました😊


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:18

玄米ごはんとカレーって合いますよね。

に◯べ◯アンバサダー憧れますが、イベントが東京ばかりで涙を飲んでます。いいな〜


masumifumi
2026/05/26 08:28

送られてきて投稿系も多いですよ~😊
ひかり味噌もオススメです✨

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:31

masumifumiさんの丁寧なPR投稿を拝見すると自分が恥ずかしくて😂
毎晩お味噌汁を作るので出汁とお味噌に興味はあります。ちょっと考えてみます。

masumifumi
2026/05/26 08:51

ありがとうございます😊
ひかり味噌アンバサダーさんで、Xにおみそ汁の画像を投稿されてる方いらっしゃいます~💕
私は「ひかり味噌アンバサダー募集中!!」の自動投稿が大半です💦

チワウ
2026/05/24 19:54

美味しそう〜😍


masumifumi
2026/05/24 20:49

イベントの際のお土産にいただきました😊💕

みゅうみゅう33
2026/05/24 19:41

お出汁の効いたカレー、美味しそうですね😋
スパイスの効いたカレーも良いけど、お出汁の効いたカレーは和風でしょうか⁈


masumifumi
2026/05/24 20:48

1口目から和な感じです😋
家ではなかなか作れない味のカレー、おいしかったです♪

ロビン
2026/05/23 17:29

カレー×玄米ごはん美味しそう
カレーはお出汁が効いてそうですね🍛


masumifumi
2026/05/23 17:33

かつおだしが良い感じに効いていました😋
玄米ごはんもふっくらおいしかったです♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:48

どこかの情報番組?かで、今、お出汁の波🌊が来ているそうですね♡
お出汁がきいたカレーと玄米ご飯🍛
最強の組み合わせですね😊
お腹が空きました〜


masumifumi
2026/05/23 17:27

おだしが効いたカレールー、おいしかったです😋
おだしの🌊は知らなかった~💦
玄米ご飯は量がちょっと少なめなので
後から、た〇みのフルーツゼリー開けちゃいました♪
今夜は肌寒いので鍋でーす😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 18:08

そちらは肌寒いのですか⁈
長崎は最高気温27度と言っても、日が当たるところにいると、体感温度は30度のようでした🫠
急に気温が低下すると体調管理が難しくなりがちですね。
鍋🍲を召し上がって体を温かくしてお過ごしくださいね😊

masumifumi
2026/05/23 18:54

ありがとうございます😊
長崎は夏日だったんですね~
27度だと半袖の気温ですね!
昨日から寒くて、今日は1日モケモケ素材の上下(真冬に着てた服)でした
もう1回毛布出そうかと思ったんですが、また洗濯するのが面倒で😅
お風呂につかって温まりました♡

ココロ バッジ画像
2026/05/23 16:08

美味しそうですね
カレー食べたくなりました

玄米ご飯ですね💛
いいですね


masumifumi
2026/05/23 16:47

玄米ごはんは600Wで2分、ぷくぷくに膨らみます!
玄、米、ご、は、ん…5文字です🤭

masumifumiさん、それヒントでしょうか⁈
って言うか、答え⁉️(笑)🤭

masumifumi
2026/05/24 20:52

もう言っちゃっても時効かな~と思って(笑)

はい!時効ですね〜😁
赤帯の特典が届いたら…またヒントをお願いします〜(笑)🤭

masumifumi
2026/05/25 17:29

わかりました~😊👌

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:20

合ってた〜😇

masumifumi
2026/05/26 08:30

Instagramで5文字の大ヒントでした(笑)

おみゅう
2026/05/23 15:32

あのシェフですね😄


masumifumi
2026/05/23 15:58

このフライパン、重くて持ち上げられませんでした😅
ちなみにアシスタントさんはイケメンでした✨

たっち
2026/05/23 13:25

美味しそうですね
シェフお元気そうでなによりです😊


masumifumi
2026/05/23 14:40

この日、「寒い時期は海に行かないので、肌の色が美白モードになる」って
仰ってました🤭

たっち
2026/05/23 19:54

え…そ そうかな?😅

masumifumi
2026/05/23 21:55

なんというか… ねぇ😆