クラブ活動【写真投稿】

ロビン
2026/05/22 10:43

自分リニューアル✨

朝ファスしました✨


カラダに

おいしい

ファスティング。カカオ&ナッツ🤎


しっとりザクザク食感おいしくスタート!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/23 13:36

美味しいですよね
腹持ちもよいし♪


ロビン
2026/05/25 13:11

おいしいですよね😋
ほんとに腹持ちが良くてプチ断食しても辛くなくて好きです♡

おか
2026/05/23 00:44

いちごのトレー可愛いですね🍓
このカカオ&ナッツ私も好きです🎵美味しくファスティング最高ですね!


ロビン
2026/05/23 11:35

ありがとうございます🍓
カカオ&ナッツおいしいですよね♪
おかさんもファスティングファンなんですね😊

みゅうみゅう33
2026/05/22 17:37

真っ赤な苺のお皿にファスティングバーが映えますね🍓🤎


ロビン
2026/05/22 20:19

ありがとうございます😊
いつもはそのまま食べちゃうんですけど、写真撮るんでお皿に乗せてみました🍓

ココロ バッジ画像
2026/05/22 16:29

食べた事ないのですが美味しそうですね
🍓のお皿可愛いですね
しっとりザクザク食感なんですね
食べてみたいです


ロビン
2026/05/22 20:07

食感良くておいしいです😋
🍓のお皿お気に入りです♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 14:39

浦母は"ナッツと爽やかベリー味"でファスティング中です。
しっとりもっちり〜美味しいですよね😋


ロビン
2026/05/22 14:48

浦ちゃん母さんもファスティングしてるですね✨
おいしいですよね〜♡

masumifumi
2026/05/22 11:14

カカオ、おいしそうですね😋💕
🍓のお皿かわいい~♪


ロビン
2026/05/22 11:19

カカオおいしいです❣️
🍓のお皿お気に入りです♡