クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/10 15:31

不揃いの

食べたことがないのを買ってみました

キャラメルは息子が大学に持って行きました

残り両方とても美味しかったです

皆さんのお薦めありますか?

コメントする
5 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/06/11 15:30

不揃いだからお得に購入できましたか~~


たっち
2026/06/11 19:54

500ポイント🎁されたので
それを使って買ってみました👍️

masumifumi
2026/06/10 20:36

ちゃんと不揃いって印刷されてるんですね~😊


たっち
2026/06/11 19:53

そうなんですよ〜✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:37

このシリーズ私も好きです
バナナバウム浦ちゃん母さんのご主人様と
同じで好きです。


たっち
2026/06/11 19:53

バナナいいですよね✨️
今日も買わなかったけど見てました👀

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 16:17

浦母は、桜バウム、コーヒーバウム、ヨーグルトバウム、紅茶バウムとか好きですよ😊
(ダンナさんはバナナバウム一択のお気に入り)
あとは、バウムではありませんが
フランボワーズのオペラケーキ大好きです♡


たっち
2026/06/10 17:32

ヨーグルトあるんですね
オペラ食べてみたいです🤍

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/10 15:41

そう言えば最近食べてないなぁ
最寄りスーパーでも無印取り扱いするようになりました。
バームクーヘンは何でも大好きです😍


たっち
2026/06/10 17:31

たしかに
オールマイティで美味しいですよね✨️