トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 不揃いの たっち 2026/06/10 15:31 不揃いの 食べたことがないのを買ってみました キャラメルは息子が大学に持って行きました 残り両方とても美味しかったです 皆さんのお薦めありますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/11 15:30 不揃いだからお得に購入できましたか~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/11 19:54 チョビクロ 500ポイント🎁されたので それを使って買ってみました👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/10 20:36 ちゃんと不揃いって印刷されてるんですね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/11 19:53 masumifumi そうなんですよ〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:37 たっち このシリーズ私も好きです バナナバウム浦ちゃん母さんのご主人様と 同じで好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/11 19:53 ココロ バナナいいですよね✨️ 今日も買わなかったけど見てました👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/10 16:17 たっち 浦母は、桜バウム、コーヒーバウム、ヨーグルトバウム、紅茶バウムとか好きですよ😊 (ダンナさんはバナナバウム一択のお気に入り) あとは、バウムではありませんが フランボワーズのオペラケーキ大好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/10 17:32 浦ちゃん母 ヨーグルトあるんですね オペラ食べてみたいです🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/10 15:41 たっち そう言えば最近食べてないなぁ 最寄りスーパーでも無印取り扱いするようになりました。 バームクーヘンは何でも大好きです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/10 17:31 ゴマちゃん たしかに オールマイティで美味しいですよね✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不揃いだからお得に購入できましたか~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんと不揃いって印刷されてるんですね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このシリーズ私も好きです
バナナバウム浦ちゃん母さんのご主人様と
同じで好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浦母は、桜バウム、コーヒーバウム、ヨーグルトバウム、紅茶バウムとか好きですよ😊
(ダンナさんはバナナバウム一択のお気に入り)
あとは、バウムではありませんが
フランボワーズのオペラケーキ大好きです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言えば最近食べてないなぁ
最寄りスーパーでも無印取り扱いするようになりました。
バームクーヘンは何でも大好きです😍