トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ソースラーメン ぱんだ局長 2026/06/02 21:55 ソースラーメン 2度目の掲載かな? 年に一回食べに来る友達がいます。 それが本日でした 何度食べても美味しい😋ラーメン🍜 台風🌀恐ろしいですね。 どうか皆様 ご安全にお過ごしくださいね。 朝一に銀行にデータ送らないといけない仕事があるため、私は気をつけながら出勤です。 無事辿り着けますように いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/04 18:03 横に添えてある揚げ物も 美味しそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/05 21:24 たっち ハムカツです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 18:03 ぱんだ局長 美味しそうですね 台風🌀大丈夫でしたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/05 21:24 ココロ 台風大丈夫でした 心配いただきありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/03 13:10 ソースラーメン食べたことないです。 どんな味❓ 食べてみたいです〜🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/04 00:14 絵夢 ソース焼きそばが ラーメンになった感じです 船橋B級グルメです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/03 10:37 出勤時間帯がピークのようですね🌀 午後には落ち着きますよう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/04 00:15 masumifumi 無事仕事終えました 安全に過ごせましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 08:03 ご当地グルメなのでしょうか 和風ならぬ洋風ラーメンですね🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/04 00:15 チョビクロ 船橋B級グルメですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/03 07:42 ぱんだ局長 予想では台風の目からは少しそれるようですが 暴風圏内ではあるのでしょうね🌪️ 交通機関の停止も予想して宿泊?の準備だけでも検討されては? 備えあれば憂いなし、ですね。 ソースラーメン♡美味しそうです😊 トッピングの紅しょうががイイ仕事してくれそうです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/04 00:16 浦ちゃん母 なんとか安全に過ごせました みなさん無事ですか? ソースラーメン🍜 一度食べてほしい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/02 23:18 ソースラーメンと、私が先日投稿した那須塩原のスープ焼きそばのビジュが似てますね🍜😆 お味が似ているのかなぁ〜 食べ比べしてみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/03 06:30 みゅうみゅう33 確かに。気になるますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/02 22:17 ソースラーメン、お味がとっても気になります。 私も職場から特に連絡ないので、明日は1番ひどそうな時間帯に出勤です😫 お互い頑張りましょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/03 06:31 チワウ 無事電車には乗れました。 チワウさん、大丈夫かな? ご安全にね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/03 23:35 ぱんだ局長 無事に乗れ良かったですね😊 私も乗り換えの電車は少し遅れていたようですが、早めに出たのでいつもより少し早く到着しました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/04 00:17 チワウ 無事着けてよかったです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横に添えてある揚げ物も
美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
台風🌀大丈夫でしたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースラーメン食べたことないです。
どんな味❓
食べてみたいです〜🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出勤時間帯がピークのようですね🌀
午後には落ち着きますよう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご当地グルメなのでしょうか
和風ならぬ洋風ラーメンですね🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予想では台風の目からは少しそれるようですが
暴風圏内ではあるのでしょうね🌪️
交通機関の停止も予想して宿泊?の準備だけでも検討されては?
備えあれば憂いなし、ですね。
ソースラーメン♡美味しそうです😊
トッピングの紅しょうががイイ仕事してくれそうです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースラーメンと、私が先日投稿した那須塩原のスープ焼きそばのビジュが似てますね🍜😆
お味が似ているのかなぁ〜
食べ比べしてみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースラーメン、お味がとっても気になります。
私も職場から特に連絡ないので、明日は1番ひどそうな時間帯に出勤です😫
お互い頑張りましょうね。