クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/02 21:55

ソースラーメン

2度目の掲載かな?

年に一回食べに来る友達がいます。

それが本日でした

何度食べても美味しい😋ラーメン🍜


台風🌀恐ろしいですね。

どうか皆様

ご安全にお過ごしくださいね。

朝一に銀行にデータ送らないといけない仕事があるため、私は気をつけながら出勤です。

無事辿り着けますように

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/04 18:03

横に添えてある揚げ物も
美味しそうですね✨️


ぱんだ局長
2026/06/05 21:24

ハムカツです

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:03

美味しそうですね
台風🌀大丈夫でしたか?


ぱんだ局長
2026/06/05 21:24

台風大丈夫でした
心配いただきありがとうございます

絵夢
2026/06/03 13:10

ソースラーメン食べたことないです。
どんな味❓
食べてみたいです〜🍜


ぱんだ局長
2026/06/04 00:14

ソース焼きそばが
ラーメンになった感じです
船橋B級グルメです

masumifumi
2026/06/03 10:37

出勤時間帯がピークのようですね🌀
午後には落ち着きますよう~


ぱんだ局長
2026/06/04 00:15

無事仕事終えました
安全に過ごせましたか?

チョビクロ
2026/06/03 08:03

ご当地グルメなのでしょうか
和風ならぬ洋風ラーメンですね🍜


ぱんだ局長
2026/06/04 00:15

船橋B級グルメですよ

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 07:42

予想では台風の目からは少しそれるようですが
暴風圏内ではあるのでしょうね🌪️
交通機関の停止も予想して宿泊?の準備だけでも検討されては?
備えあれば憂いなし、ですね。

ソースラーメン♡美味しそうです😊
トッピングの紅しょうががイイ仕事してくれそうです♡


ぱんだ局長
2026/06/04 00:16

なんとか安全に過ごせました
みなさん無事ですか?
ソースラーメン🍜
一度食べてほしい

みゅうみゅう33
2026/06/02 23:18

ソースラーメンと、私が先日投稿した那須塩原のスープ焼きそばのビジュが似てますね🍜😆
お味が似ているのかなぁ〜
食べ比べしてみたいです♪


ぱんだ局長
2026/06/03 06:30

確かに。気になるますね

チワウ
2026/06/02 22:17

ソースラーメン、お味がとっても気になります。
私も職場から特に連絡ないので、明日は1番ひどそうな時間帯に出勤です😫
お互い頑張りましょうね。


ぱんだ局長
2026/06/03 06:31

無事電車には乗れました。
チワウさん、大丈夫かな?
ご安全にね

チワウ
2026/06/03 23:35

無事に乗れ良かったですね😊
私も乗り換えの電車は少し遅れていたようですが、早めに出たのでいつもより少し早く到着しました😅

ぱんだ局長
2026/06/04 00:17

無事着けてよかったです