クラブ活動【写真投稿】

ブロッコリー🥦その後

ブロッコリー、今、こんな状態

皆さんはどうしてますか?

処分された方いますか?

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/18 17:41

種が出来るのが楽しみですね

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/17 18:50

私もそのままです。
さやから種が取れるといいのですが😅

masumifumi
2026/06/17 15:57

2つともそのまま、種が採れるの待ってます😊

たっち
2026/06/17 14:40

鞘が茶色くなったら種を取り出そうかと
置いています😊


返信ありがとうございます。
種取れるかな?
私も処分しないで様子みる事にします。