トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > ブロッコリー🥦その後 クッキーマロン 2026/06/17 14:18 ブロッコリー🥦その後 ブロッコリー、今、こんな状態 皆さんはどうしてますか? 処分された方いますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/18 17:41 クッキーマロン 種が出来るのが楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/17 18:50 クッキーマロン 私もそのままです。 さやから種が取れるといいのですが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/17 15:57 2つともそのまま、種が採れるの待ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/17 14:40 鞘が茶色くなったら種を取り出そうかと 置いています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クッキーマロン 2026/06/17 15:25 たっち 返信ありがとうございます。 種取れるかな? 私も処分しないで様子みる事にします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種が出来るのが楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もそのままです。
さやから種が取れるといいのですが😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2つともそのまま、種が採れるの待ってます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鞘が茶色くなったら種を取り出そうかと
置いています😊