トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 美味しかったです😊 たっち 2026/06/13 17:12 美味しかったです😊 普通の赤福よりちょっと高いけど 美味しかったです ヘラでやってもいつも綺麗に取れません🤣 開けた時は綺麗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 13:47 たっち ヘラ難しいですね 美味しそうですね🍵食べたいです お値段は少しお高いのですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/16 18:30 ココロ ヘラ難しいです 美味しかったですよ〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/14 16:16 ちゃんとヘラが付いていても、いつも綺麗に取れない〜アルアルですよね😆 綺麗に取る方法があったら知りたいです🤍🖤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:17 みゅうみゅう33 丁寧にしたら取れるのかも… 雑なんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/13 23:29 たっち 芸術的なカタチですね✨美しい〜 白餅ってあるんですね、初めて見ました。 どちらのお味も食べ比べてみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:16 浦ちゃん母 綺麗ですよね~ 綺麗なまま食べたいです🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/13 17:18 たっち もはや芸術品ですよね。 私もヘラで取るのヘタクソで、底に残ったおもちを必死に削り取ります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:35 ゴマちゃん ヘラ入れるとあんこは割れるし餅は取れないし いつも散々です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/13 17:15 確かに白と黒ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:16 masumifumi なんか美しいなと思いました✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヘラ難しいですね
美味しそうですね🍵食べたいです
お値段は少しお高いのですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとヘラが付いていても、いつも綺麗に取れない〜アルアルですよね😆
綺麗に取る方法があったら知りたいです🤍🖤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示芸術的なカタチですね✨美しい〜
白餅ってあるんですね、初めて見ました。
どちらのお味も食べ比べてみたいです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もはや芸術品ですよね。
私もヘラで取るのヘタクソで、底に残ったおもちを必死に削り取ります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに白と黒ですね😊