クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/13 17:12

美味しかったです😊

普通の赤福よりちょっと高いけど

美味しかったです

ヘラでやってもいつも綺麗に取れません🤣

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 13:47

ヘラ難しいですね
美味しそうですね🍵食べたいです
お値段は少しお高いのですね


たっち
2026/06/16 18:30

ヘラ難しいです
美味しかったですよ〜✨️

みゅうみゅう33
2026/06/14 16:16

ちゃんとヘラが付いていても、いつも綺麗に取れない〜アルアルですよね😆
綺麗に取る方法があったら知りたいです🤍🖤


たっち
2026/06/14 20:17

丁寧にしたら取れるのかも…
雑なんです😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 23:29

芸術的なカタチですね✨美しい〜
白餅ってあるんですね、初めて見ました。
どちらのお味も食べ比べてみたいです😋


たっち
2026/06/14 20:16

綺麗ですよね~
綺麗なまま食べたいです🤍

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/13 17:18

もはや芸術品ですよね。
私もヘラで取るのヘタクソで、底に残ったおもちを必死に削り取ります。


たっち
2026/06/13 17:35

ヘラ入れるとあんこは割れるし餅は取れないし
いつも散々です

masumifumi
2026/06/13 17:15

確かに白と黒ですね😊


たっち
2026/06/13 17:16

なんか美しいなと思いました✨️