クラブ活動【写真投稿】

シロツメクサ
2026/06/08 17:50

乙女の涙…トマトです

乙女の涙と言うトマト!シャインマスカット感があります。トマトなんですけど超フルーティ。パクパク食べれます。勢い余って箱買いしてしまいました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:23

食べた事ない🍅です
乙女の涙シャインマスカット感
こちらにも売ってるのかなぁ~
食べてみたいです

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/08 22:06

食べ放題できそうです😋♪

masumifumi
2026/06/08 19:29

ティアドロップ型ですね😊
宝石に見えてしまいます✨

チョビクロ
2026/06/08 19:28

ネーミング可愛いですね☺️
形が本当に涙みたいです💧

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/08 18:44

乙女の涙!初めて知りました。シャインマスカット感のあるトマト??皮が薄くてパリっとしてるのでしょうか?気になります😍

たっち
2026/06/08 17:59

食べてみたいです🍅