トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 乙女の涙…トマトです シロツメクサ 2026/06/08 17:50 乙女の涙…トマトです 乙女の涙と言うトマト!シャインマスカット感があります。トマトなんですけど超フルーティ。パクパク食べれます。勢い余って箱買いしてしまいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:23 シロツメクサ 食べた事ない🍅です 乙女の涙シャインマスカット感 こちらにも売ってるのかなぁ~ 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/08 22:06 シロツメクサ 食べ放題できそうです😋♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 19:29 ティアドロップ型ですね😊 宝石に見えてしまいます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/08 19:28 ネーミング可愛いですね☺️ 形が本当に涙みたいです💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/08 18:44 シロツメクサ 乙女の涙!初めて知りました。シャインマスカット感のあるトマト??皮が薄くてパリっとしてるのでしょうか?気になります😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/08 17:59 食べてみたいです🍅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べた事ない🍅です
乙女の涙シャインマスカット感
こちらにも売ってるのかなぁ~
食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べ放題できそうです😋♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ティアドロップ型ですね😊
宝石に見えてしまいます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネーミング可愛いですね☺️
形が本当に涙みたいです💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乙女の涙!初めて知りました。シャインマスカット感のあるトマト??皮が薄くてパリっとしてるのでしょうか?気になります😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたいです🍅