クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/30 15:31

六本木

夜イベントで出かける前に

ついでにと、アスクルのイベントへ


狭いところにすごい人で

混乱状態


暑さもあり疲れました


無印のカレーフェスもやってましたよ


さてこれからもう一つのイベントへ。

チケットが一枚だけ当たったので

未知の世界ですが

また報告します🎵


コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:02

カレーフェスがあるのですね

行ってみたいです


ぱんだ局長
2026/05/31 18:38

無印のカレー6種類選んで食べ比べ
やってましたよ

トシ坊
2026/05/31 09:48

カレーフェスいいですね!✨キレンジャーとしては見過ごせないイベントです…!🍛


ぱんだ局長
2026/05/31 10:18

6種類食べ比べやってましたよ

みゅうみゅう33
2026/05/30 19:28

カレーフェスは入場料500円ですよね🍛
食べ比べをされましたか⁈


ぱんだ局長
2026/05/31 10:17

時間がなく断念
6種類の食べ比べやりたかった

たっち
2026/05/30 18:06

純烈ですか!?


ぱんだ局長
2026/05/31 10:17

宝塚です

masumifumi
2026/05/30 16:46

アスクル気になってたけど、そんなに混んでたんですね😅
未知の扉、もう開けられたかな~♪


ぱんだ局長
2026/05/31 10:17

大混乱でしたよ。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 16:36

未知の世界✨
気になります〜👀
ご報告お待ちしています♪
暑くなるとカレー🍛が食べたくなりますね♡いや、カレーだけは時期を問わず食べたくなるもんですね😋♡


ぱんだ局長
2026/05/31 10:16

無印のカレーたくさんあるんですね。
次のイベントの時間があり
食べずに終わってしまいました