クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/20 14:23

収穫

本日ゆっくりくつろいでいます

庭での収穫

まだまだこれから

楽しみです

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:19

綺麗な🍅・ブルーベリーの収穫ですね


ぱんだ局長
2026/06/21 07:28

美味しかったです

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/20 17:22

収穫おめでとうございます♪
ナスビが「少年アシベ」のゴマちゃんの飼い主のアシベ君にそっくりで親近感が湧きました😇


ぱんだ局長
2026/06/21 07:28

アシベ懐かしい

ゴマちゃんは
そこからきているんですか?

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 07:49

そうです!
うちにはぬいぐるみ等ゴマちゃんがいっぱいいますよ😆

たっち
2026/06/20 16:52

こあまちゃん沢山ですね✨️🍅
めちゃ☔降ってます😅


ぱんだ局長
2026/06/20 17:16

雨気をつけてくださいね
こあまちゃん🍅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/20 15:06

収穫の喜び🤩
おめでとうございます🎉
双子のナスビ🍆ちゃんたちも、もう、そろそろ?👀


ぱんだ局長
2026/06/20 17:16

🍆もう少しですね

masumifumi
2026/06/20 14:58

ブルーベリー収穫おめでとうございます👏😊
トマトがまさに鈴なりですね♪


ぱんだ局長
2026/06/20 17:16

たくさんの収穫これからも楽しみです