トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > おやつです ココロ 2026/06/25 11:09 おやつです 夏越の祓 毎年水無月を食べます 今年はやや早めに食べました 美味しい~ 水無月 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/25 19:56 水無月良いですね 久しく食べてないので食べたくなっちゃった😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:57 チョビクロ 毎年この季節になると 食べています~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/25 15:27 ココロ 水無月おいしそうですね♪ 夏越しごはん食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:56 ロビン 美味しかったですよ~ まだこれからですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/25 13:26 ココロ 先日、神社⛩️へ夏越の大祓に行きました😊 過去の浄化、現在の厄落とし、未来の厄除けとして三つの輪くぐりして三三九度祓いしたら 気持ちも新たになりました😊✨ ココロさんも水無月食べてココロも新たに〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:56 浦ちゃん母 神社⛩️へ夏越の大祓に行かれたんですね 食べる事先にしました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/25 22:30 ココロ 意識して食べることで夏越の大祓になりますね😊 今度、また⛩️に行けたら、健康道場クラブの皆さんの分までヒトガタに願いを書いて祈願して来ますね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/25 12:12 おいしそうです~😋 夏越の祓、もうそういう時期なんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:55 masumifumi 和菓子屋さん 美味しそうなのいっぱいありましたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/25 11:38 美味しそうですね 水無月食べたいなと思っています 美味しいですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:55 たっち 抹茶と普通のとありますよ~ 美味しかったです🍵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水無月良いですね
久しく食べてないので食べたくなっちゃった😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水無月おいしそうですね♪
夏越しごはん食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、神社⛩️へ夏越の大祓に行きました😊
過去の浄化、現在の厄落とし、未来の厄除けとして三つの輪くぐりして三三九度祓いしたら
気持ちも新たになりました😊✨
ココロさんも水無月食べてココロも新たに〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうです~😋
夏越の祓、もうそういう時期なんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
水無月食べたいなと思っています
美味しいですよね✨️