クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/06/25 11:09

おやつです

夏越の祓

毎年水無月を食べます

今年はやや早めに食べました

美味しい~

コメントする
5 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/06/25 19:56

水無月良いですね
久しく食べてないので食べたくなっちゃった😋


ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:57

毎年この季節になると
食べています~

ロビン
2026/06/25 15:27

水無月おいしそうですね♪
夏越しごはん食べたくなりました


ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:56

美味しかったですよ~
まだこれからですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/25 13:26

先日、神社⛩️へ夏越の大祓に行きました😊
過去の浄化、現在の厄落とし、未来の厄除けとして三つの輪くぐりして三三九度祓いしたら
気持ちも新たになりました😊✨
ココロさんも水無月食べてココロも新たに〜✨


ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:56

神社⛩️へ夏越の大祓に行かれたんですね
食べる事先にしました(笑)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/25 22:30

意識して食べることで夏越の大祓になりますね😊
今度、また⛩️に行けたら、健康道場クラブの皆さんの分までヒトガタに願いを書いて祈願して来ますね😊♡

masumifumi
2026/06/25 12:12

おいしそうです~😋
夏越の祓、もうそういう時期なんですね


ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:55

和菓子屋さん
美味しそうなのいっぱいありましたよ

たっち
2026/06/25 11:38

美味しそうですね
水無月食べたいなと思っています
美味しいですよね✨️


ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:55

抹茶と普通のとありますよ~
美味しかったです🍵