クラブ活動【写真投稿】

沖縄の波🌺🏝️

先日沖縄のアンテナショップへ。

通販で沖縄そばを買って作って食べたけど…

何か物足りない…🤔

泡盛に島唐辛子を漬け込んだ〜コーレーグースがあれば美味しくなるはずと思い買って来ました♪

小亀も一緒に🐢


その後別日にデパ地下で小さな沖縄物産展🌺

ここでも…売っていた…😅

この時はシークワーサーのドレッシングとポテチを購入🍊


最近デパートに行くと殆ど⁈必ず⁈

九州・沖縄物産展や北海道物産展を見かけるけど、いつもスルーできなくて買ってしまう…💦💦


コメントする
6 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/20 14:29

小亀 沖縄行った息子
なかったって言うんですよ〜
チャント見たのかな〜😅


大亀せんべいは完売でしたよ😅
隣りの小亀せんべいも残りわずかだったので、迷わず買ってしまいました〜💞
息子さんが見た時、完売だったのかも…😢

たっち
2026/05/20 20:31

売れ筋なんですね
なるほどです😊🐢

ロビン
2026/05/20 13:41

沖縄の波🌺🌊ポテチ美味しそう
物産展おいしい物がたくさんあって楽しいですよね


物産展の誘惑にはいつも負けています😅
どうしてこんなに美味しいものがたくさんあるのでしょうね〜🥰

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 09:04

長崎では、少し以前に北海道のアンテナショップみたいなお店ができました。
そこに行くと毎回、北海道物産展💕
先日の百貨店での北海道物産展では、アンテナショップではGETできないものを中心にチョイスして購入してきましたよ😊
47都道府県のアンテナショップ巡りしてみたい〜😊♪♡


お近くに北海道のアンテナショップが出来たのですね♪
それは良かったですね〜👏😊
欲しい時にいつでも買えますねっ💕

masumifumi
2026/05/20 08:26

地域限定のポテトチップス、デザインも凝ってますね~
これも白黒になるのかな😅


白黒になる日が来るかも…ですよね😅
普段食べるお菓子の包装は白黒でもOK🙆‍♀️
でもお土産はカラーのままがいいなぁ😄🤍

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:40

アンテナショップは便利ですよね。
地元での価格を知っていると…、
まあそれはしょうがないですね。

コーレーグースは沖縄そばには欲しいですね。


アンテナショップも物産展も現地で購入するよりお高いけど…
色々費用が掛かっているから仕方ないですよね😅
虎さんもコーレーグースはお好きなんですね♡
これ入れるだけで沖縄そばの味が変わりますね🍜✨

ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:54

アンテナショップ私も好きです
九州・沖縄物産・北海道物産よく出会います


以前はタイミングが良いと出会えた物産展♡
最近何かしらの物産展を見かけます〜😅