クラブ活動【写真投稿】

腸活

流行りの腸活中✨

某DSのLIVEで紹介されていたので3種類を購入。

サラッとしていて飲みやすいです😊

購入は地元の◯◯payのポイントで。

実質0円😁💓

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:16

腸活ですね
実質0円✨いいですね👏

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:13

各社こういうドリンクが増えてきましたね。私はまだブルーベリーしか試した事ないので全制覇してみたいです。
実質0円で健康を取り入れ良いですね🥰

たっち
2026/05/25 19:32

3本もすごい〜✨️


3種類発売されていて、こういう時全種類買ってしまう習性です(笑)🤭

おみゅう
2026/05/24 22:34

コレ先日イベントで試飲しました😄
実質0円✨いいですね。


イベントで試飲できたのですね✨
3月発売でメーカー推し商品の様です〜♪

ロビン
2026/05/24 21:54

それ、腸内細菌のせいかも、CM見てONE SHOT気になってました
実質ゼロエンお得でしたね🉐✨





5月末で期限切れになるポイントがあったので、有効活用しました〜✨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 20:39

お得に腸活🎉
イイですね〜😊
流行ってるとあれば、一度は飲んでみなければ٩( ᐛ )و♡


正直言うと…量が少ない(?)ので一気飲みしました🤭
あまり味わってないです〜💦

チワウ
2026/05/24 20:07

これ、気になっています。
のむヨーグルトだけとさらっとしているんですね。


飲むヨーグルトは濃厚なまったりしたのもありますよね♪
でもこれはサラッとしてますよ〜😊

masumifumi
2026/05/24 19:39

初めて見るヨーグルト、なんだか機能が高そうですね😊


トクホ…が売りの様です😄
量もちょうど良くて飲みやすいですよ✨