トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 腸活 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:14 腸活 流行りの腸活中✨ 某DSのLIVEで紹介されていたので3種類を購入。 サラッとしていて飲みやすいです😊 購入は地元の◯◯payのポイントで。 実質0円😁💓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:16 みゅうみゅう33 腸活ですね 実質0円✨いいですね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:13 みゅうみゅう33 各社こういうドリンクが増えてきましたね。私はまだブルーベリーしか試した事ないので全制覇してみたいです。 実質0円で健康を取り入れ良いですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 19:32 3本もすごい〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/26 00:02 たっち 3種類発売されていて、こういう時全種類買ってしまう習性です(笑)🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/24 22:34 コレ先日イベントで試飲しました😄 実質0円✨いいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/26 00:01 おみゅう イベントで試飲できたのですね✨ 3月発売でメーカー推し商品の様です〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/24 21:54 みゅうみゅう33 それ、腸内細菌のせいかも、CM見てONE SHOT気になってました 実質ゼロエンお得でしたね🉐✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 23:59 ロビン 5月末で期限切れになるポイントがあったので、有効活用しました〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/24 20:39 みゅうみゅう33 お得に腸活🎉 イイですね〜😊 流行ってるとあれば、一度は飲んでみなければ٩( ᐛ )و♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 23:57 浦ちゃん母 正直言うと…量が少ない(?)ので一気飲みしました🤭 あまり味わってないです〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/24 20:07 これ、気になっています。 のむヨーグルトだけとさらっとしているんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 23:59 チワウ 飲むヨーグルトは濃厚なまったりしたのもありますよね♪ でもこれはサラッとしてますよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 19:39 初めて見るヨーグルト、なんだか機能が高そうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 23:58 masumifumi トクホ…が売りの様です😄 量もちょうど良くて飲みやすいですよ✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示腸活ですね
実質0円✨いいですね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示各社こういうドリンクが増えてきましたね。私はまだブルーベリーしか試した事ないので全制覇してみたいです。
実質0円で健康を取り入れ良いですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3本もすごい〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレ先日イベントで試飲しました😄
実質0円✨いいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それ、腸内細菌のせいかも、CM見てONE SHOT気になってました
実質ゼロエンお得でしたね🉐✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お得に腸活🎉
イイですね〜😊
流行ってるとあれば、一度は飲んでみなければ٩( ᐛ )و♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、気になっています。
のむヨーグルトだけとさらっとしているんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見るヨーグルト、なんだか機能が高そうですね😊