トップ > 緑でサラナと私 > アレンジサラナ > 健康道場BAR SARANA✨ver.休肝日 浦ちゃん母 2026/06/27 06:57 健康道場BAR SARANA✨ver.休肝日 おはようございます☁️ まだまだ日本列島はW台風、地震が心配です。 皆さんのご無事をお祈りしております。 今日は休肝日ということで、 サラナ+梅果汁入りダイエット酢 です。 フルーツ酢をサラナで割るという感覚です😊 ノンアルコールで、ノンシュガー(甘味料は入ってます)✨ フルーツ酢の方にハチミツ🍯が入っているせいかちょっとハチミツ味が際立ってました。 食事と一緒に楽しむには少し甘かったかなぁ😅(個人の感想です) 緑でサラナ 梅果汁入りダイエット酢 ノンアルコール ノンシュガー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/27 16:49 そりゃ休肝日ありますよね🤣 まずは3日間飲んでみたいです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/27 16:55 たっち 3日間試してみたいのですが、ちょっと浦母には甘いかなぁ〜😅 〜ということで、このダイエット酢を何で割るのか?!こちらの課題も重要になってきました💦 いろんな課題が山積みです⛰️笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/27 16:31 爽やかそうですね✨ 個人的には、「ダイエット」の文字が気になります😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/27 16:49 みゅうみゅう33 ハイ♡ 浦母も「ダイエット」の文字に引きつけられてお買い上げしました😅 確かにノンシュガーなので血糖値の上昇を極力抑えてくれるし、カロリー制限にも良いのですが、ハチミツ、人工甘味料の甘さが強めなのがちょっと…(個人の感想です😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/27 13:41 浦ちゃん母 サラナ+梅果汁入りダイエット酢 美味しそうですね 爽やかな甘みかなぁ~ 飲んでみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/27 13:59 ココロ う〜ん🤔 ハチミツの甘さと人工甘味料(高甘味度)によって少々甘い印象が… 糖質コントロールやカロリー制限には良さそうですが、浦母にとってはもう少し甘さを控えて辛口が良かったかな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/27 10:28 飲みやすく美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/27 13:46 ぱんだ局長 ハチミツ🍯の甘さが際立ってました。 それでノンアルコールなら かえってお子さん向けかな? でも、色が嫌われそうかな😅笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そりゃ休肝日ありますよね🤣
まずは3日間飲んでみたいです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかそうですね✨
個人的には、「ダイエット」の文字が気になります😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラナ+梅果汁入りダイエット酢
美味しそうですね
爽やかな甘みかなぁ~
飲んでみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飲みやすく美味しそうですね