緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/27 06:57

健康道場BAR SARANA✨ver.休肝日

おはようございます☁️

まだまだ日本列島はW台風、地震が心配です。

皆さんのご無事をお祈りしております。


今日は休肝日ということで、

サラナ+梅果汁入りダイエット酢 です。

フルーツ酢をサラナで割るという感覚です😊

ノンアルコールで、ノンシュガー(甘味料は入ってます)✨

フルーツ酢の方にハチミツ🍯が入っているせいかちょっとハチミツ味が際立ってました。

食事と一緒に楽しむには少し甘かったかなぁ😅(個人の感想です)




コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/27 16:49

そりゃ休肝日ありますよね🤣
まずは3日間飲んでみたいです✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/27 16:55

3日間試してみたいのですが、ちょっと浦母には甘いかなぁ〜😅
〜ということで、このダイエット酢を何で割るのか?!こちらの課題も重要になってきました💦
いろんな課題が山積みです⛰️笑笑

みゅうみゅう33
2026/06/27 16:31

爽やかそうですね✨
個人的には、「ダイエット」の文字が気になります😆


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/27 16:49

ハイ♡
浦母も「ダイエット」の文字に引きつけられてお買い上げしました😅
確かにノンシュガーなので血糖値の上昇を極力抑えてくれるし、カロリー制限にも良いのですが、ハチミツ、人工甘味料の甘さが強めなのがちょっと…(個人の感想です😅)

ココロ バッジ画像
2026/06/27 13:41

サラナ+梅果汁入りダイエット酢
美味しそうですね
爽やかな甘みかなぁ~
飲んでみたいです


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/27 13:59

う〜ん🤔
ハチミツの甘さと人工甘味料(高甘味度)によって少々甘い印象が…
糖質コントロールやカロリー制限には良さそうですが、浦母にとってはもう少し甘さを控えて辛口が良かったかな😊

ぱんだ局長
2026/06/27 10:28

飲みやすく美味しそうですね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/27 13:46

ハチミツ🍯の甘さが際立ってました。
それでノンアルコールなら
かえってお子さん向けかな?
でも、色が嫌われそうかな😅笑