クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/05 16:34

たっちさんの息子さんセット

レジの方がにこにこ対応が良くて、ついからあげくんまで買ってしまいました(笑)

おにぎりとロールケーキは冷凍庫へ〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:42

たっちさんの息子さんセット
覚えておきます💞

からあげくん美味しいですよね


masumifumi
2026/06/06 18:15

からあげくん、ボリュームありました😋
値上げ続きでお財布だけでなく気持ちまで疲弊してましたが
ちょこっと盛り返せました♪

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/05 23:09

今日ロールケーキ大量にありましたがクリームの量にビビって買いませんでした😂
これ食べられるのは若い証拠です♪
でも23日からの増量どらもっちが気になる…


masumifumi
2026/06/06 15:52

後悔先に立たず、です(笑)
どらもっちも冷凍できそうな感じが~
つくねは夜ご飯の1品に十分なボリューム感、後半ふたたび行ってきます🤭

たっち
2026/06/05 22:04

賢いです✨️
🍙かなりずっしりですもんね✨️


masumifumi
2026/06/06 15:45

食べきれないと思うと、ひとまず冷凍してしまう派です😅

みゅうみゅう33
2026/06/05 20:47

ロールケーキも冷凍庫へ⁈🫢
良い事を教えていただきました♪
ぜーんぶ美味しそう😋♡


masumifumi
2026/06/05 20:53

食べきれないものは一旦冷凍庫へ~
半解凍のケーキもおいしいです😋
ちびちびいただきます♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 20:13

masumifumiさんも
"ワンパクな食べ盛りの学生さん"ですね😊♡
お腹も心も51%増量ですね💕


masumifumi
2026/06/05 20:24

とりあえず冷凍庫に入れて、ちびちび食べるのが年齢の現状です💦
ここ数日、アルバム(写真)の整理をしてまして
自分も歳とったな~と実感しています。
運動会の写真、パンプスで走ってました…今なら足首100%ぐねる(笑)

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 15:57

FENDI履いて爆走するmasumifumiさんを見てみたかったです🤭

masumifumi
2026/06/06 19:07

会社用の5センチヒールで走ってました😅
砂利道の公園遠足も5センチのパンプスで…スニーカー持ってなかったのです💦