トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ホテルでケーキ🍰 たっち 2026/05/24 16:41 ホテルでケーキ🍰 今回広島⛩️一人旅だったので さっとホテルで食べることも多かったです ケーキもお持ち帰りしました 3年前に来たときはケーキセットがあり2階で食べたのですが単品売りになっていたのでホテルのサービスの☕といただきました 食べたいスイーツの渋滞に胃がもう一つあれば…と思いました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:15 たっち わぁ~美味しそうな🍰がいっぱいですね どれにしようかなぁ~ 選べない~と言いつつ ラズベリーのチーズケーキと はっさくのチーズケーキでお願いしますm(__)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 17:42 ココロ かしこまりました🫡✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 17:30 ケーキの種類が多いですね🍰 残り少ないケーキが人気なのかな⁈って思ったりします😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 18:58 みゅうみゅう33 たぶんそうだと思います ショートケーキも食べたかった…🍰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/24 22:30 美味しそうなケーキが沢山並んでますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 18:59 おみゅう 3年前もここのケーキ食べました 美味しいんですよ✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/24 22:25 たっち 美味しそうなケーキが沢山🍰 これは食べたい!が渋滞しちゃいますよね お腹空いてきました〜広島といえばレモン、レモンパイ食べたくなりました🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 18:59 ロビン 広島のレモン美味しいですよね 今回ちょこちょこ食べました🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/24 19:45 一人旅されてたんですね〜。 1人では外食も出来ない私には(フードコートが精一杯)カッコよく感じます。 ケーキどれも美味しそう😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 19:02 チワウ 個人的な用事も兼ねて行ってました 今回お弁当もよく食べました 美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 19:45 どれもおいしそう~😋 はっさくのチーズケーキも気になります♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 19:02 masumifumi そうなんですよ~ 胃がもう一つ欲しかったです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/24 17:34 たっち ひとり旅✨ 素敵💓 自分時間を思いつくままにゆっくりと旅してきたことと思います。 食べれなくてもいいんです。 また、その地を訪れたらいいんです😊💕 (いつか、長崎にも来てね🤭) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 19:01 浦ちゃん母 長崎も長いこと行ってないのでとても変わっていると思います😊 たぶんびっくりしちゃうかも〜🦆🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/24 17:12 たっち 私も一人旅好きです。 目的が終わったら気の向くままにあちこち探索したりふらっと寄ったお店で食べたり… ケーキもゼリーも美味しそうですね。 広島といえばやはりレモン🍋のお菓子が多いのでしょうか。食べたーい😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 19:00 ゴマちゃん 私は2回目なんですけど行く前は少しどんよりしてました が、行くととても楽しかったです😊 レモンを使ったスイーツ沢山あってとても美味しいです レモンパイにしました✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうな🍰がいっぱいですね
どれにしようかなぁ~
選べない~と言いつつ
ラズベリーのチーズケーキと
はっさくのチーズケーキでお願いしますm(__)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケーキの種類が多いですね🍰
残り少ないケーキが人気なのかな⁈って思ったりします😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなケーキが沢山並んでますね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなケーキが沢山🍰
これは食べたい!が渋滞しちゃいますよね
お腹空いてきました〜広島といえばレモン、レモンパイ食べたくなりました🍋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一人旅されてたんですね〜。
1人では外食も出来ない私には(フードコートが精一杯)カッコよく感じます。
ケーキどれも美味しそう😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれもおいしそう~😋
はっさくのチーズケーキも気になります♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひとり旅✨
素敵💓
自分時間を思いつくままにゆっくりと旅してきたことと思います。
食べれなくてもいいんです。
また、その地を訪れたらいいんです😊💕
(いつか、長崎にも来てね🤭)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も一人旅好きです。
目的が終わったら気の向くままにあちこち探索したりふらっと寄ったお店で食べたり…
ケーキもゼリーも美味しそうですね。
広島といえばやはりレモン🍋のお菓子が多いのでしょうか。食べたーい😇