クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/24 16:41

ホテルでケーキ🍰

今回広島⛩️一人旅だったので

さっとホテルで食べることも多かったです

ケーキもお持ち帰りしました

3年前に来たときはケーキセットがあり2階で食べたのですが単品売りになっていたのでホテルのサービスの☕といただきました

食べたいスイーツの渋滞に胃がもう一つあれば…と思いました

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:15

わぁ~美味しそうな🍰がいっぱいですね
どれにしようかなぁ~
選べない~と言いつつ
ラズベリーのチーズケーキと
はっさくのチーズケーキでお願いしますm(__)m


たっち
2026/05/26 17:42

かしこまりました🫡✨️

みゅうみゅう33
2026/05/25 17:30

ケーキの種類が多いですね🍰
残り少ないケーキが人気なのかな⁈って思ったりします😅


たっち
2026/05/25 18:58

たぶんそうだと思います
ショートケーキも食べたかった…🍰

おみゅう
2026/05/24 22:30

美味しそうなケーキが沢山並んでますね😄


たっち
2026/05/25 18:59

3年前もここのケーキ食べました
美味しいんですよ✨️

ロビン
2026/05/24 22:25

美味しそうなケーキが沢山🍰
これは食べたい!が渋滞しちゃいますよね
お腹空いてきました〜広島といえばレモン、レモンパイ食べたくなりました🍋


たっち
2026/05/25 18:59

広島のレモン美味しいですよね
今回ちょこちょこ食べました🍋

チワウ
2026/05/24 19:45

一人旅されてたんですね〜。
1人では外食も出来ない私には(フードコートが精一杯)カッコよく感じます。
ケーキどれも美味しそう😍


たっち
2026/05/25 19:02

個人的な用事も兼ねて行ってました
今回お弁当もよく食べました
美味しかったです😊

masumifumi
2026/05/24 19:45

どれもおいしそう~😋
はっさくのチーズケーキも気になります♪


たっち
2026/05/25 19:02

そうなんですよ~
胃がもう一つ欲しかったです🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 17:34

ひとり旅✨
素敵💓
自分時間を思いつくままにゆっくりと旅してきたことと思います。
食べれなくてもいいんです。
また、その地を訪れたらいいんです😊💕
(いつか、長崎にも来てね🤭)


たっち
2026/05/24 19:01

長崎も長いこと行ってないのでとても変わっていると思います😊
たぶんびっくりしちゃうかも〜🦆🤣

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/24 17:12

私も一人旅好きです。
目的が終わったら気の向くままにあちこち探索したりふらっと寄ったお店で食べたり…
ケーキもゼリーも美味しそうですね。
広島といえばやはりレモン🍋のお菓子が多いのでしょうか。食べたーい😇


たっち
2026/05/24 19:00

私は2回目なんですけど行く前は少しどんよりしてました が、行くととても楽しかったです😊
レモンを使ったスイーツ沢山あってとても美味しいです
レモンパイにしました✨