クラブ活動【写真投稿】

絵夢
2026/05/15 22:18

当選

宅急便の配達連絡があり、お菓子と書いてあったので何かな〜と楽しみにしていたらこれでした〜🤭

コメントする
10 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/16 20:32

おめでとうございます㊗️
美味しそうですね✨️
当てたかったな〜🤣


絵夢
2026/05/16 22:48

ありがとうございます。
食べてみたらどちらも美味しかったです😋

チアスマイル
2026/05/16 13:24

おめでとうございます!


絵夢
2026/05/16 13:56

ありがとうございます♪

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 08:23

おめでとうございます!


絵夢
2026/05/16 09:33

ありがとうございます😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 06:38

おめでとうございます㊗️
虎さんと同じ青森と山形ですね😊


絵夢
2026/05/16 07:05

そうなんですよ〜♪
投稿してから気づきました。
嬉しいです〜🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 07:35

もともとは青森と山形のセットとしての応募だったのですか?
それともランダム(県)で賞品が届く感じの応募?👀♡

トシ坊
2026/05/16 05:10

おめでとうございます!✨


絵夢
2026/05/16 07:03

ありがとうございます〜😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:49

おめでとうございます!


絵夢
2026/05/16 07:02

ありがとうございます♪
お揃い当選で嬉しいです〜👏

おみゅう
2026/05/16 04:43

おめでとうございます🎉


絵夢
2026/05/16 07:00

ありがとうございます〜😊

ココロ バッジ画像
2026/05/16 00:30

虎さんとお揃えですね

おめでとうございます🎉
美味しそうですね


絵夢
2026/05/16 06:59

そうなんですよ〜!
嬉しいです♪

ミキティ
2026/05/15 23:08

おめでとうございます🎉


絵夢
2026/05/16 06:58

ありがとうございます〜😊

masumifumi
2026/05/15 22:56

翼が欲しい虎さんが投稿されてたのとおそろいですね♪


絵夢
2026/05/16 06:57

そうなんですよー🤭