トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 蛍鑑賞✨ 浦ちゃん母 2026/05/24 20:35 蛍鑑賞✨ 先ほど、蛍を観て来ました。 たくさんの蛍の光は幻想的でした✨✨ カメラ(iPhone)の性質上、蛍の光はちょっとした線のように写ってますがご容赦ください🙏 蛍の光 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:25 浦ちゃん母 蛍が見れるのですね いいですね~ こちらも自然に見れる場所はあるみたいですが 私は行った事なくて 万博の自然文化園のホタルの夕べかなぁ~ それは見に行った事あります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 20:13 ココロ 静かにゆったりとした時間が過ごせました😊 仄かな小さな光がたくさん〜✨ 毎年のお楽しみです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/25 23:36 もうホタルの季節なんですね✨️ 実際に見られて羨ましいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 00:04 チワウ 浦母が住んでいる田舎の都会(⁈🤭)でも 自然に観ることはやはり出来ないので 清流が流れる公園で人工的に孵化させて育った蛍たちが毎年この時期に楽しませてくれています♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/25 20:57 すごい😍 昔蛍狩りはに行ったこと思い出しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 21:23 ぱんだ局長 なかなか写真では本物の感動が伝わらないですが、雰囲気だけでも感じてください😊 今、長崎は蛍、紫陽花、ビワの時期です。 もうすぐ、あの花が咲きます。 いつかご報告いたしますね😊 ぱんだ局長さんは行かれたことあるかも⁈ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 19:29 いいですね 風流ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 19:40 たっち 蛍の光、川のせせらぎ✨ とても癒しのひとときでした😊♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 17:37 蛍の季節〜夏が近いですね🌻 ウチの近くにも蛍が見れる所があるのですが、最近まで公園再生の為クローズしてました。 最近再開した様なので、見に行きたくなりました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 17:56 みゅうみゅう33 ぜひぜひ♡ 仄かな無数の蛍の光は幻想的ですよ✨ ゆっくり静かに眺めていると やわらかい風の音、かわのせせらぎが聴こえてきて癒されます😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/25 09:49 もう蛍の季節なんですね~ 近くで見られるの良いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 15:29 masumifumi 昔々は川に蛍がいたらしいのですが… 今回、訪れたらところは人工的にそこで孵化させて、キレイな川付近で眺めることができました。 川のせせらぎとともに癒されました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アンナ 2026/05/24 21:36 もう蛍の季節なんですね 忘れていました 今年は蛍鑑賞出来ると良いな😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 00:18 アンナ 今年は少し早めに行ってみました。 見物人もそれなりにいらっしゃいました。 そろそろ全国的に蛍が活動しているみたいですよ😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蛍が見れるのですね
いいですね~
こちらも自然に見れる場所はあるみたいですが
私は行った事なくて
万博の自然文化園のホタルの夕べかなぁ~
それは見に行った事あります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうホタルの季節なんですね✨️
実際に見られて羨ましいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい😍
昔蛍狩りはに行ったこと思い出しました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
風流ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蛍の季節〜夏が近いですね🌻
ウチの近くにも蛍が見れる所があるのですが、最近まで公園再生の為クローズしてました。
最近再開した様なので、見に行きたくなりました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう蛍の季節なんですね~
近くで見られるの良いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう蛍の季節なんですね 忘れていました 今年は蛍鑑賞出来ると良いな😆