クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/02 18:52

息子の

息子買ってきました

あとで食べるみたいですが半分くれるかな??🤭

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/04 17:59

分けてくれなかったのですね

息子君食べ盛りですからね
最初にカットしたら良かったですね


たっち
2026/06/04 18:05

今日のはくれるって言ってました😂

おみゅう
2026/06/04 06:14

凄い増量ですね✨️
食べたいです。


たっち
2026/06/04 17:53

ぜひぜひ✨️

ロビン
2026/06/03 10:49

ロールケーキのケーキが見えないくらいクリームもたっぷりですね☁️
分けてもらえましたか⁈
51%増量お得ですね〜🉐


たっち
2026/06/03 17:53

分けてもらえませんでした🤣🤣🤣

ロビン
2026/06/03 19:00

きっと息子さん胸やけしてる〜😅😅😅

masumifumi
2026/06/03 10:44

息子さん、盛りすぎロールケーキGETおめでとうございます👏✨
その後わけてもらえましたか?🤭


たっち
2026/06/03 17:53

全部1人で食べてました🤣🤣🤣

みゅうみゅう33
2026/06/02 23:23

51%増量ですね♡
50%増量ではなくて…
きっと理由があるのでしょうね😁
息子さん、分けてくれるといいですね〜💞


たっち
2026/06/03 10:28

今朝聞いたら
全部食べるって言ってたんですけど
前に全部食べたらちょっと気持ち悪いって言ってたんです🤣
だからちょっとはくれるはず✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 20:41

食べ盛りの息子さんです。
きっと軽く食べてしまうんですよね😅
たっちさん、「半分」は…どうかなぁ…?🤔


たっち
2026/06/02 22:12

どうなるかな〜
果たして!?

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/02 19:13

増量タイプは1人で食べるには多いですもんね。分けてもらいましょう😋


たっち
2026/06/02 22:11

明日食べると言ってます
どうなるかな〜🤭