クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:17

貰いました💛

今年は自分で集めたポイントがわずか9ポイントでした

後は全てもらったポイントで貰った今年の1枚です

お皿別にいいよ~と言ったのにあげるって事で頂きました


ポチっで当選した半額クーポンも投稿しておきます


コメントする
7 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/14 23:38

おめでとうございます🎉
白いお皿、使い勝手がいいですよね。


ココロ バッジ画像
2026/05/20 11:28

このお皿強いですよね
白なので何のお料理でも
いい感じですね
今年は無理だと思っていたのでもらえて良かったです

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:38

おめでとうございます!

良かったですね。


ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:32

ありがとうございます
早速洗ってもう食器棚です

みゅうみゅう33
2026/05/13 19:08

優しい方からいただいたポイントでお皿を無事にGETで良かったですね😊
お揃いです〜💕


ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:31

お揃えですね
助け合い運動みたいでした
でも無駄にしないで良かったです

ロビン
2026/05/13 19:04

おめでとうございます♪
先日私も貰ってきました⚪️😊


ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:30

ありがとうございます
嬉しいです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 17:24

おめでとうございます㊗️
お料理が映える白いお皿はいくつあっても
重宝しますね😊♡


ココロ バッジ画像
2026/05/13 18:56

ありがとうございます
助け合い運動みたいになってました
貰えて嬉しいです~🥰

たっち
2026/05/13 16:50

おめでとうございます🎉


ココロ バッジ画像
2026/05/13 18:56

ありがとうございます
割れないお皿
映えるお皿かなぁ~
今年もご縁が無事ありました

masumifumi
2026/05/13 16:43

お皿お揃いですね~😊💕


ココロ バッジ画像
2026/05/13 18:55

お揃え嬉しいです
今年は諦めていて逆に集めたシールあげるよ~と
LINEしたら集まったのあるからあげる~ってなりました
もう1枚欲しいくらいですが
13点くらいまだ余ってますがもうシール添付
商品ないですね。
残り返したのでまた誰かもらえたかなぁ~