トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > サラダチキンで、ワンプレートごはんとサンドイッチ🥪 おか 2026/05/17 20:54 サラダチキンで、ワンプレートごはんとサンドイッチ🥪 身体づくりのために 「鶏むね肉でサラダチキン作って〜」 と言う息子のために、週末は塩麹でサラダチキンを作って「サラダチキンプレートごはん」 ドレッシング🍅🫑🧅🧄🧂もさっぱり系にしておきました。これが、昨日今日と暑かったから美味しかったです🎵 あっ、ちなみにサンドイッチ🥪は立てると倒れるので、つまんで写真を撮っています😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 10:11 おか 余計なお世話かも知れませんが…、 マネージャー通信【お知らせ】最新の、 てつさん(健康道場スタッフ)2026-05-08 お知らせの投稿、 『5/22(金)健康道場クラブがリニューアルします』に、 “いいね♪”をされてはいかがでしょうか。 素敵なプレゼントがもらえますので…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:16 翼が欲しい虎 虎さんありがとうございます🙇 早速いいね押してきました✨ あの文章読んだはずなのに、いいね押してなかったみたいで助かりました〜😆 気がついてくださって本当にありがとうございます✨ もう大阪に足を向けて眠れません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 08:02 おいしそう~ 専門のお店よりオシャレ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 18:14 masumifumi 最高の褒め言葉いただきました✨ありがとうございます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 00:48 おか 美味しそうですね サラダチキンサンドイッチ プレートご飯美味しそうすぎます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 18:12 ココロ ありがとうございます😊油を控えたいらしく、マヨネーズ系のドレッシングを嫌がるので、サッパリ系を考えました。ちょっと面倒😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 23:36 美味しそうですね~。 身体づくりは、健康の為にも大切ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 18:09 翼が欲しい虎 20代から健康のためにって、私は考えたことなかったな〜😅息子の健康、応援します🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 23:03 美味しそうなサンドイッチ🥪ですね 息子さんいらっしゃるんですね 嫁候補のハードル上がりそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 18:08 たっち ありがとうございます🥪娘も息子もいますが、息子のほうがお料理手伝うことが多いので、きっと奥さんと一緒に作るのかな?なんて思っています🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:08 おか いや〜なんだろう 家族全員素敵すぎますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 22:45 たっち 息子はまだ独身なので私一人の妄想ですが😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示余計なお世話かも知れませんが…、
マネージャー通信【お知らせ】最新の、
てつさん(健康道場スタッフ)2026-05-08 お知らせの投稿、
『5/22(金)健康道場クラブがリニューアルします』に、
“いいね♪”をされてはいかがでしょうか。
素敵なプレゼントがもらえますので…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそう~
専門のお店よりオシャレ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
サラダチキンサンドイッチ
プレートご飯美味しそうすぎます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~。
身体づくりは、健康の為にも大切ですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなサンドイッチ🥪ですね
息子さんいらっしゃるんですね
嫁候補のハードル上がりそうですね