クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/17 20:54

サラダチキンで、ワンプレートごはんとサンドイッチ🥪

身体づくりのために

「鶏むね肉でサラダチキン作って〜」

と言う息子のために、週末は塩麹でサラダチキンを作って「サラダチキンプレートごはん」

ドレッシング🍅🫑🧅🧄🧂もさっぱり系にしておきました。これが、昨日今日と暑かったから美味しかったです🎵

あっ、ちなみにサンドイッチ🥪は立てると倒れるので、つまんで写真を撮っています😂

コメントする
5 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 10:11

余計なお世話かも知れませんが…、

マネージャー通信【お知らせ】最新の、
てつさん(健康道場スタッフ)2026-05-08 お知らせの投稿、
『5/22(金)健康道場クラブがリニューアルします』に、
“いいね♪”をされてはいかがでしょうか。

素敵なプレゼントがもらえますので…。


おか
2026/05/19 23:16

虎さんありがとうございます🙇
早速いいね押してきました✨
あの文章読んだはずなのに、いいね押してなかったみたいで助かりました〜😆
気がついてくださって本当にありがとうございます✨
もう大阪に足を向けて眠れません😅

masumifumi
2026/05/18 08:02

おいしそう~
専門のお店よりオシャレ✨


おか
2026/05/18 18:14

最高の褒め言葉いただきました✨ありがとうございます😆

ココロ バッジ画像
2026/05/18 00:48

美味しそうですね
サラダチキンサンドイッチ
プレートご飯美味しそうすぎます


おか
2026/05/18 18:12

ありがとうございます😊油を控えたいらしく、マヨネーズ系のドレッシングを嫌がるので、サッパリ系を考えました。ちょっと面倒😂

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:36

美味しそうですね~。

身体づくりは、健康の為にも大切ですよね。


おか
2026/05/18 18:09

20代から健康のためにって、私は考えたことなかったな〜😅息子の健康、応援します🙌

たっち
2026/05/17 23:03

美味しそうなサンドイッチ🥪ですね
息子さんいらっしゃるんですね
嫁候補のハードル上がりそうですね


おか
2026/05/18 18:08

ありがとうございます🥪娘も息子もいますが、息子のほうがお料理手伝うことが多いので、きっと奥さんと一緒に作るのかな?なんて思っています🎵

たっち
2026/05/18 22:08

いや〜なんだろう
家族全員素敵すぎますね✨️

おか
2026/05/18 22:45

息子はまだ独身なので私一人の妄想ですが😂