トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 通天閣 たっち 2026/05/16 20:35 通天閣 昨日天しばと言う公園にいたのですが そこから通天閣を見ていたら ちょっと飛び出てる所が…😅 人が行ったり来たりしていて 怖くないのか!? と見ていました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 14:54 たっち 通天閣久しぶりに見ました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 22:59 ココロ いかないですもんね 天王寺(こらこら) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/17 08:50 出てる人いますね!!!💦 想像するだけでザワザワしそう(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:43 masumifumi 写真撮りながら ざわざわしてました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:42 天しば公園、きれいになってから、 行ってなあなァ~。 通天閣も久しく登っていないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:43 翼が欲しい虎 通天閣登ってはないです 大分変わったようですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 21:13 通天閣の上ってこんなふうになっているのですね! あのちょっと横っちょに出たところ💦 高所恐怖症の浦母にとっては かなり勇気がいる場所ですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:43 浦ちゃん母 私もちょっと無理かな〜と 見てました👀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/16 21:00 たっち 先程のハルカスのお写真はてんしばからのアングルだと思ってました! 通天閣のよく気がつきましたね。 これは怖いでしょうね😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:44 ゴマちゃん 何回か天しばから撮った事があるんですけど初めて気がつきました💦 天しば好きなんですよ〜✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通天閣久しぶりに見ました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出てる人いますね!!!💦
想像するだけでザワザワしそう(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天しば公園、きれいになってから、
行ってなあなァ~。
通天閣も久しく登っていないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通天閣の上ってこんなふうになっているのですね!
あのちょっと横っちょに出たところ💦
高所恐怖症の浦母にとっては
かなり勇気がいる場所ですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先程のハルカスのお写真はてんしばからのアングルだと思ってました!
通天閣のよく気がつきましたね。
これは怖いでしょうね😱