クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/16 20:35

通天閣

昨日天しばと言う公園にいたのですが

そこから通天閣を見ていたら

ちょっと飛び出てる所が…😅

人が行ったり来たりしていて

怖くないのか!?

と見ていました

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/17 14:54

通天閣久しぶりに見ました


たっち
2026/05/17 22:59

いかないですもんね
天王寺(こらこら)

masumifumi
2026/05/17 08:50

出てる人いますね!!!💦
想像するだけでザワザワしそう(笑)


たっち
2026/05/17 09:43

写真撮りながら
ざわざわしてました🤣

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:42

天しば公園、きれいになってから、
行ってなあなァ~。

通天閣も久しく登っていないです。


たっち
2026/05/17 09:43

通天閣登ってはないです
大分変わったようですよね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 21:13

通天閣の上ってこんなふうになっているのですね!
あのちょっと横っちょに出たところ💦
高所恐怖症の浦母にとっては
かなり勇気がいる場所ですね😅


たっち
2026/05/17 09:43

私もちょっと無理かな〜と
見てました👀💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 21:00

先程のハルカスのお写真はてんしばからのアングルだと思ってました!
通天閣のよく気がつきましたね。
これは怖いでしょうね😱


たっち
2026/05/17 09:44

何回か天しばから撮った事があるんですけど初めて気がつきました💦
天しば好きなんですよ〜✨️